November 20, 2005

ブラインドタッチ!

0_142308
 ブラインドタッチ
 なんとこの年にしてブラインドタッチをするとは。

 しか~し!画面はついていない(^^;

 何を思って押しているのか???

 と言うよりがりがりかいていました┐(´~`;)┌

 かなり昔に使っていたパソコンで、今はもう使っていないので子供のおもちゃ用にしました

 いつも今使っているパソコンをこんな顔してΨ(`▽´)Ψ狙っているので、気が気ではないのでどないさわってもいいパソコンを提供!
 もちろん本人は何もわかっていないけど(笑)


ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

| | Comments (2) | TrackBack (1)

October 27, 2005

ダミースイッチ(^^ゞ

5_192456
 これダミーのスイッチです。

 最近うちの子はスイッチの入り切りをすると喜ぶので、子供用にダミーのスイッチをつけてあげました。

 けど喜んだのは最初だけ(_ _)もう遊ばない!せっかく取付けたのに・・・!

 子供にしたらダッコされてスイッチを入り切りして電気がついたり消えたりするのが楽しいようで(^^;

 じゃぁ電球でもつけようかな?って考えてる今日この頃です(笑)


 最近ブログのUPがすごくしづらいです。なかなかつながらないし、リンククリックしても反応が鈍い。どうも大変混み合ってるようで。もっとスムースにいかないかなぁ?

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2005

BDパーティー!

6_192231
 今日はうちの子の1歳BDパーティーでした(^^)
 お料理いっぱい!!腕によりをふるいましたよぉ~p(^-^)q
 ほとんどが以前にブログ紹介したものが多いですけど。
 きょうのヒット作豚の角煮・カルボナーラ・ロールキャベツも
なかなかおいしかったです(≧∇≦)


DIY!カタカタ
6_161045
 カタカタ作成完了~♪
今日のうちの子のBDパーティーのプレゼントのひとつになりました(^-^)
 なかなか喜んでくれたようで。いつまで壊れずにもつのだろうか?
 うちの子壊し屋さん!扱いが荒っぽい(^^ゞ


 今日は酔っ払ってるので、そろそろ寝るとしますお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
 今日は訪問いけないけどごめんなさいm(__)m
 カタカタ作成におもいの他時間がかかりすぎてしまいました(^^;
 「う~!眠い・・・!」

下のボタンをポチッとポチッと!

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!


Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykobo大改善しました!

castledpショッピングサイト
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 26, 2005

首がすわった(^^)

131225
お正月での出来事
お年玉はうれしいなぁ!
って、何かはまだわからぬ年頃です。
預かっておいてあげるからねぇ!
へっへっへっ~!冗談!

125238
もう首もすわったかなぁ?
揺り籠お気に入りなんだねぇ(^^)
そのスイカは?
それは食べられないよ!
もう少し大きくなったら本物のスイカを持って
バーベキューに行こうね!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

January 20, 2005

New Family

201638
 子供ができました。やっぱり自分の子供は大変かわいく思いますね p(^^)q
手がちっちゃ~い!

140310
 はや1ヶ月、お宮参りに行きました。
地元の神社に行きましたが、祈祷料はたしか5千円やったかな?

142452
 ベビーベッドは通常の大きさのを買ったのですが、寝室に置いている為リビング用に小さいのを手づくりしました。
大きくなって覚えてるかなぁ?多分知らんて言われるんだろうなぁ。

115016
 病院での新生児用ベッドを参考に、ミルクを飲んだ後吐き出し防止に斜めにしていたので、それをヒントに斜めにできるようなベッドにしました。ゲップさせるの忘れずに(^^/

142122
 大きくなるのは早いもので、たまにはうつ伏せにしてあげると赤ちゃんには刺激になっていいらしく、泣いている時でも泣き止んでくれたりすることもあります。ただし、長時間は赤ちゃん疲れるしよだれが・・・~!
 やっぱけど、この子の場合は縦ダッコが一番お気に入りみたい。

192750
 次は寝返りの練習。頑張れ~q(^^)

| | Comments (6) | TrackBack (1)