December 19, 2005

壊れた~Σ( ̄□ ̄|||

 パソコンのDVDドライブが壊れた~!

 修理に持っていかなくては(><;)!!

 最近UPしてないけどまたちょっとUPできないかも。ごめんなさいm(_ _)m

 かえってくるの正月明けだろなぁ~m(_ _)m

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 29, 2005

イメージ・バトン

 先日 「Cocktail Moon」の月湖さん より「イメージ・バトン」と言うのが回ってきた。これを受け取ったら次にまた3人の人にバトンを渡さないといけないらしい。

 ほんでもって、キーワードがあって、そのキーワードは 「アミーゴ」{「ァッミィーガッ!!」(屮゚Д゚)屮(「ガッ」は鼻にかかるように発音しましょう)}だって。

 さてアミーゴから連想する言葉は私には 「サンバDEアミーゴ」 ですねぇ。いっときはまってマラカス振って遊んでいました(^^ゞ
 これDDRとかが流行ってた頃出てきたのですが、面白くてうちの奥さん(結婚前)とよく遊んでいましたp(^-^)q  ちょっと前は頭文字Dのアーケードゲームも二人ではまってました。ゲーム好き??

 さぁ次に誰にバトンタッチしようか?そうそう、
 初めて私にTB下さった 「超簡単!うさうさレシピのうさうささん」おいしいレシピ盛りだくさん(^○^)
 スポーツ万能       「主婦のから騒ぎ!のナミナミさん」ダイエットブログでおなじみ(^○^)
 インコがかわいい    「働くお気楽主婦の日記のぽん太さん」レザークラフト修行中?(^○^)

 イメージ・バトン次のお題は何にしようか?と考えてもなかなかないもので、サンバだから⇒マツケンサンバ⇒ 「暴れん坊将軍」ちょっとお題には難しいかな?ごめんなさ~い何か考えてみてくださ~い(^^ゞ

 ♪サ~ンバ♪ビーバサ~ンバ♪マ・ツ・ケ・ンサ~ンバ~♪オレッ!!


9_113002
 

豚キムチキャベツの炒め物
・ニンニクの芽と豚肉の味付けパック
・キャベツ
・キムチ
・卵
・味塩コショウ
・鶏ガラスープ
・ごま油

  作り方
1.フライパンにごま油を敷き、キャベツ、
  豚のパック、キムチの順に炒める。

2.しんなりしてきたら卵を落とし、味塩コ
  ショウ、鶏がらスープで味付け。(キム
  チと豚パックに味が付いているので、
  整える程度で良い。

3.皿に盛り出来上がり。残り物簡単炒物。

ご満足頂けましたでしょうかぁ~?
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykobo大更新しました
castledp広告専用ページ
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 26, 2005

祝1万PV\(^○^)/

 やったー!いつの間にやら1万人超えていました\(^○^)/これも皆さんのおかげです!後は私の努力かな(^^;まだまだ1万ですけどもっともっと増えるように頑張りたいと思いますので、是非応援宜しくお願い致します。

230523
 

今日のオリジナルカクテル
・ブランデー      適量
・ブルーキュラソー  少々

 はっきり言ってこれはきついです。なれない方は飲まないほうがいいかもです。お酒好きの方は一度試してみては?琥珀色が緑色に変わるのもまた、化学実験のようで楽しいかも(^^;
 今晩のおかずは写真を撮るのを忘れました(_ _)ショッキングです!代わりに以前食べた塩辛御飯の紹介をしておきます。塩辛くておいしかったです
224454

今晩のカクテルは?
気に入って頂けましたでしょうか?
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!

奥さんのブログで五月人形紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 01, 2005

バナーって??

diykobo

ばなーってどうやってブログに貼りつけるんだろうか?
実験中!!

以前はココログの管理画面に画像のアップロードがあったと
思うのだけど、なくなったのかなぁ?

やり方が変わったのかな?

で、でけた~\(^0^)/

クリックしてみてくださ~い。

ココログでの貼付方法は、知っている方も多いかと思いますが、
知らない方もまた多数いるでしょう。紹介しておきます。

1.バナーをPCに画像として保存
2.ココログにログイン
3.記事の作成で、記事にその画像を貼付るとタグが出る
4.そのタグをすべて選択し、リンクをクリック
5.ダイアログが表示されるのでそのバナーのHPのURLをコピー貼付する
6.すると記事作成画面にリンクの貼られたタグが表示される
7.そのタグをコピーしておく
8.マイリストで、リンクを選択し、名前を決め、メモの部分にタグをペースト
9.URLはまたそのバナーのHPのURLを入れる
10.マイリストのメモの表示をテキスト表示にする
11.ウェブログ>デザインの編集>表示するマイリストの項目にチェックを入れる
12.最後にサイトに反映すれば表示されるはず。

   表示されましたか???

バナー貼れた記念日!?

| | Comments (3) | TrackBack (0)