« 手羽元のチキンスープ煮込み | Main | 焼きシュウマイ »

March 11, 2007

デミソースオムライス

2_120318
 デミソースオムライス
 よくあるオムライスですけど、デミソースオムライス作ってみました。
気が向いたらよく作ってます。

 ふとした素朴な疑問

 お風呂上りのことやけど、お風呂でじっくりぬくもってさっと体を拭いて脱衣所に出た時って、最初は冷ってするけどすぐに「あぁ~ぬくもったぁ~」って感じるようになるのってなんでやろかなぁ~??そんなん思ったことないですかぁ~??

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

|

« 手羽元のチキンスープ煮込み | Main | 焼きシュウマイ »

Comments

美味しそうなオムライスを見たら急に食べたくなりました♪
デミグラスソースはかずさんの手作りですか?

Posted by: ぽん太 | March 12, 2007 at 09:41 AM

☆ぽん太さん☆
 お久しぶりです(^o^)
 いやこれはオムライスは手作りですけど、
デミソースは手抜きしました(笑)
今日のお昼ぐらいにいかがですか??

Posted by: かず | March 12, 2007 at 10:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/14230975

Listed below are links to weblogs that reference デミソースオムライス:

« 手羽元のチキンスープ煮込み | Main | 焼きシュウマイ »