« November 2006 | Main | January 2007 »

December 16, 2006

サラスパの生ハムのせ

1_184206

 サラスパの生ハムのせ

 サラダスパゲッティーに生ハムをのせただけの単純なおかずです(^^ゞ

 最近発光ダイオードが開発されてからクリスマスツリーの飾り付けがとても綺麗になったなぁ~って思う。
昔のツリーはむぎきゅうと言うのか、ちっさい電気がじゅず繋ぎになっててたまに途中の電球の玉切れとかで点かないのがあったなぁ。電気の明かりも今ほどきれいでないし、それでもクリスマスってうれしかったな(^^)
 この時期暗くなって外に行くとあちこちの家でイルミネーションの飾りがあってとてもきれいやなぁ~(^-^)
うちもしたいけどなぁ~、結構高いからなぁ~!!

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 13, 2006

サーモンのオードブル

6_174420
 サーモンのオードブル

刺身用サーモンにオニオンスライスとサニーレタスを載せバジルソースをかけたもの。

赤いのも入れればよかったかな?

<いつも思うこと>
 プロってすごい

 どんな世界にもプロはいますね。そのプロに素人が挑もうと思ってもなかなかかなわない。やっぱりプロやなぁ~ってつくづく思う今日この頃です。当たり前やんて思うかも知れんけど、その筋を極めた人って尊敬しますね。まぁ私もある世界ではプロですけどね。まだまだ先は長い!!決して料理のプロではないことは言うまでも無いですけど(笑)
 只、今は色々な事に挑戦したい時期なのかなぁ?時間がほしい!


ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

| | Comments (0) | TrackBack (2)

« November 2006 | Main | January 2007 »