« キムチ豆腐 | Main | 焼きカレー »

November 05, 2006

チーズ入りオムライス

2006_0417_130632

 チーズ入りオムライス

 といってもオムライスを作るときにとろけるスライスチーズをはさんだだけ(^^)ゞ

 かすかにチーズの味もしたような???
 巻き爪が痛い今日この頃です・・・・・!
いったいどうなってるのかと思ってみてみると、爪を切ったとき端まで切れてなくて、端っこがとんがって身に刺さった状態だった。とりあえずそのとんがった所を切って消毒。痛かったぁ(x_x)
巻爪にはご注意下さい。

 ところで、食欲の秋ですね~!
なぜかどんどんどんどん食材が我が口に運ばれていく。ダイエットといいつつ気が付いたら今日も食べすぎたぁ~って言ってる自分がいたりして。
 スポーツの秋とも言うけど、今ではほとんどスポーツはせず、読書の秋と言っても読書をしたとたん(-_-)zzz...

明日からダイエット頑張ろう!

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

|

« キムチ豆腐 | Main | 焼きカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/12570086

Listed below are links to weblogs that reference チーズ入りオムライス:

» 日記 [お月様]
ブログ [Read More]

Tracked on November 06, 2006 at 01:41 PM

« キムチ豆腐 | Main | 焼きカレー »