« October 2006 | Main | December 2006 »

November 16, 2006

焼きカレー

5_183903

 焼きカレー

 耐熱皿にご飯を入れカレーを載せて卵を割りおとし、後はオーブンで焼くだけ

 お好みでチーズ、ブロッコリー等トッピングしてみるとおいしいかも。

 ごくごく単純なもので、一度お試し下さい。うちはオーブンが無いので、トースターレンジ使ってますけど・・・

 オーブンほしいなぁ~けど高いな~!

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 05, 2006

チーズ入りオムライス

2006_0417_130632

 チーズ入りオムライス

 といってもオムライスを作るときにとろけるスライスチーズをはさんだだけ(^^)ゞ

 かすかにチーズの味もしたような???
 巻き爪が痛い今日この頃です・・・・・!
いったいどうなってるのかと思ってみてみると、爪を切ったとき端まで切れてなくて、端っこがとんがって身に刺さった状態だった。とりあえずそのとんがった所を切って消毒。痛かったぁ(x_x)
巻爪にはご注意下さい。

 ところで、食欲の秋ですね~!
なぜかどんどんどんどん食材が我が口に運ばれていく。ダイエットといいつつ気が付いたら今日も食べすぎたぁ~って言ってる自分がいたりして。
 スポーツの秋とも言うけど、今ではほとんどスポーツはせず、読書の秋と言っても読書をしたとたん(-_-)zzz...

明日からダイエット頑張ろう!

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« October 2006 | Main | December 2006 »