« April 2006 | Main | June 2006 »

May 07, 2006

あんかけ出汁巻卵

8_175646

あんかけ出汁巻卵

 作り方はいつものようにいたって簡単!

 海苔巻きの出汁巻卵を作り皿に並べて、鶏ミンチ入りの和風だしのあんかけをかけて葱をトッピングするだけ。

 ちょっともう一品って時に役立ちますよ。お酒のあてにもいいですね。

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 04, 2006

ルーフガーデン計画

ルーフガーデン計画♪

2_130608b

3_143814

1_120448

 現在ルーフガーデンを計画しております。ということで、とりあえず、屋上にデッキを作ってみました。

 予算が無いので、ホームセンターで出来るだけ安い材料を買って来て作りました。

 当初ブランコは予定にはなかったけど、端材でブランコを作ってみました。早速息子を乗せてみましたけど、いまいち無反応( ̄ロ ̄||| けど、途中で気持ちよくなったのか早速寝てました(_ _).。oO

 これからあいているスペースにガーデニングをしていきたいと思います。

 どういったものにしていこうか考え中・・・!花も結構高いですからねぇ。ハーブなんかも育てていきたいなぁって考えておりますp(^-^)q またUPしま~す。

 最近料理を作ってないわけでは無いですけど、とてもUPできるようなものがなくて・・・m(_ _)m

 見た目も関係なく超手抜き料理!(笑)私的に少しでもましなのがあったらまたUPしますのでお楽しみに(^o^)/~~~


ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »