« カレースパ! | Main | スモールシェルフ »

April 10, 2006

さくらご飯

8_180124
 さくらご飯

 さくらの季節ですね。お花見はしましたか?

 これさくらご飯といってもただそのままでは味の濃い梅干をご飯と一緒に炊いただけで(^-^)

 超簡単なので、一度お試し下さい。

~~~ショートストーリ~~~

 「カルキ減らそうキャンペーン」

 (この物語はノンフィクションです。)

 数日前私はとある勉強をしていた。夜も更けてきたので私はそろそろ寝ようかと思い床に入ることに・・・。

 しかしその日に限ってなかなか寝付けない。仕方ないので床に入ったままで読書をすることにした。横では我が子、その横には嫁が寝ている。

 しばらく読書をしていると横で「キャ~!」と言う声が聞こえてきた。夜も夜なのでさすがにギョッとした。すぐに単なる嫁の寝言かと思って読書を続けることに・・・

 すると先程より強い声で「キャ~!キャ~!」という声が聞こえてきた。更にびっくりしたので、さすがにこれは起こすべきだと思って、ゆさゆさとゆすってみた。すると・・・

嫁 「むっ虫が~!ヘ(。><)ノ」

私 「何が?」

 ふと我に返った嫁

嫁 「あ~夢で良かった~!」

私 「だから何がどしたん?」

嫁 「カルキ減らそうキャンペーンで水道の蛇口から虫がいっぱい出てくんねん~!怖い~(><;)」

 当然そんなキャンペーンは無い!

私 「あんたのほうが怖いよ!」

 結局何事もなく夢で良かったって感じで寝ることに・・・

 (-_-).。o ○

 皆さん寝言を言う時はお気を付け下さい。

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援有難う♪

banner_04
ランキング応援有難う

|

« カレースパ! | Main | スモールシェルフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/9520669

Listed below are links to weblogs that reference さくらご飯:

« カレースパ! | Main | スモールシェルフ »