« February 2006 | Main | April 2006 »

March 31, 2006

手抜きつくね

6_174834
 手抜きつくね

 久々の更新です~(^^ゞ気まぐれでごめんなさ~い!

 ちょっと手抜きつくねでもどうですか?

 超簡単簡単おなべ用のつくねを買って来て串に刺して焼くだけ。タレは何でも市販のタレでもいいし、塩焼きでもおいしいですよ(^^)一応タレは作りましたけど(^▽^)

 最近ほんと忙しいと言うか色々あってパソコンを広げてなかったんです。あっノートパソコンを使ってるんですけどね(^^)まだしばらくこれも続きそうで、またUP出来ない日々が続くかもです。

 時間できればまたUPしますのでその時は是非遊びに来てくださいね。あっと驚くギョッとなるレシピでもご紹介しますね。

 写真では味の想像つかないかも知れませんが、結構酒の肴に合うかもよ(^-^)なんせ自分で食べてますから(笑)気に入ったものでも作ってみてくださいねぇ(^o^)/~~~

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »