« 麻婆もやし | Main | 牛デミ煮込みステーキ »

February 01, 2006

大根の煮物卵あんかけ

7_183302
 

大根の煮物卵あんかけ
・大根の煮物            適量
・卵                  1個
・和風だし              適量
・片栗粉            小匙1~2
・刻み葱               適量

 大根の煮物が余ったので、ちょっとリフォームしてみました。
これはこれでおいしいですよ(^○^)

 余り物は積極的にリフォームしたほうがいいですね。同じも
のを出すと「またぁ~?」とかなるので、ちょっと味を変えてみ
ると喜ばれる時もあるかも(^-^)

 色々なリフォームしてみて下さいねぇ~(^o^)/~~~

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« 麻婆もやし | Main | 牛デミ煮込みステーキ »

Comments

初めまして!タイトルにピン!ときて、来てしまいました(笑)
このアイデア、私はすごいと思います!
おかげで、新しい料理のヒントを頂きました。
応援ポチッとしていきます!

Posted by: セラムシェフ | February 01, 2006 at 01:12 PM

☆セラムシェフさん☆
 初めましてこんばんは~!
有難うございます。アイデアは色々ありますよ。
アイデアだけで味は・・・(笑)私的にはまぁ
まぁかな?
 私のアイデアでもヒントにして頂ければ嬉しい
です。どんどん使って下さいねぇ~(^o^)/~~~
 店長さんなんですね。お店でいかがでしょうか?
(笑)

Posted by: かず | February 01, 2006 at 09:59 PM

長男がインフルエンザになっちゃいました。
ポチして帰ります。

Posted by: ナミナミ | February 01, 2006 at 11:32 PM

☆ナミナミさん☆
 こんにちは~!
え~(x_x)だっ大丈夫ですかぁ?長男君は!
いずれにせよ暖かくしてお大事にしてあげて
下さいねぇ~(^o^)/~~~
 私のスタミナ料理なんていかがですか(笑)

Posted by: かず | February 03, 2006 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/8448115

Listed below are links to weblogs that reference 大根の煮物卵あんかけ:

» シェフのまかない「ナスのそぼろあんかけDON」 [惣菜CAFE SelamDELI シェフのグルメな毎日・・・]
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪ 今日のまかない料理「ナスのそぼろあんかけDON」で~す!!! めっちゃうまかったんで急遽アップしちゃいますO(≧▽≦)O ワーイ♪ でも、・.. [Read More]

Tracked on February 01, 2006 at 01:22 PM

« 麻婆もやし | Main | 牛デミ煮込みステーキ »