« どて焼きそば(^u^)(BlogPet) | Main | レタスとトマトミートソースのパスタ »

January 07, 2006

サーモンのサラダ!

8_184236
 

サーモンのサラダ
・刺身用サーモン         1パック
・キャベツの千切り         適量
・レタス                適量
・プチトマト             2~3個
・マヨネーズ             お好み

 久し振りの更新です(^^ゞ

 いつも当ブログに遊びに来て頂いている方、お待たせ
しましたm(_ _)m

 パソコンが壊れたり、仕事で一杯だったりと、言訳して
いますが、ただのサボり?(笑)

 皆様新年明けましておめでとうございます。
良いお正月を迎える事が出来ましたでしょうか?
いつの間にか年が明けていましたね。今日から3連休
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 それより何で冬ってこう食べるものがよく喉を通るのだ
ろうか?また食べる機会が多すぎ!!ジーパンがきつく
なってきたのは私だけ~?

 今年も皆様にとっても私にとっても良い年であります
ように(^o^)/~~~

 今年も色々と頑張りまっせ~p(^-^)q

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« どて焼きそば(^u^)(BlogPet) | Main | レタスとトマトミートソースのパスタ »

Comments

かずさんへ。

お久しぶりです。ももです(*≧∇≦)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ。今年も、レシピ楽しみにしていますねっ。

私も、ジーパンがキツイです・・・Σ( ̄□ ̄ || ウゲッ。

Posted by: もも | January 09, 2006 at 05:46 PM

☆ももさん☆
 こんばんは~!
 明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくです(^^)

 は~い!色々変りレシピ試行錯誤していきま
すよ~(^o^)/~~~

Posted by: かず | January 10, 2006 at 01:21 AM

はじめまして。
私のサイト(グルグルメダカ(人気の取寄グルメ&レシピ集))の料理レシピ集にそちら様のサイトを掲載させてもらいました。
もし不都合がありましたらご連絡ください。
すぐに削除いたします。

Posted by: シーラカンス | January 11, 2006 at 10:33 AM

☆シーラカンスさん☆
 初めましてこんにちは(^o^)/~~~
ご掲載有難うございます。早速遊びに行かせて
頂きます。
 今後とも宜しくお願い致します\(^O^)/

Posted by: かず | January 11, 2006 at 11:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/8050761

Listed below are links to weblogs that reference サーモンのサラダ!:

« どて焼きそば(^u^)(BlogPet) | Main | レタスとトマトミートソースのパスタ »