« サーモンのサラダ! | Main | 焼売のあんかけスープ(^u^) »

January 11, 2006

レタスとトマトミートソースのパスタ

1_122938
 

レタスとトマトミートソースのパスタ

あるもので作りましたので、分量は忘れました(^^ゞ

・ミンチ
・玉葱
・ホールトマト
・ニンニクみじん切り
・ブイヨン
・味塩コショウ
・オリーブオイル
・アンチョビソース
・ケチャップ
・砂糖
・ローリエ
・レタス
・スパゲッティー

 作り方はミートソースを作る段階でパスタ麺と
絡めてから取出しておき、ミートソースをさらに
煮詰めてレタスと共に盛り付け。

 最近とても寒いです(>_<)と言っても大阪ですけどね。大阪でこんなこと言ってたら雪国の方に怒られてしまうかも(^^ゞ

 しか~し、人間て不思議なもので寒い所に住んでいたらそこの気候に順応してしまうのですね。

 いくら出身が北国の人でも温かい地域に住んでしばらくすると、冬になると寒いそうです。

 今年の冬は異常に寒いですね!


 ところで私事ですが、パソコンなおって帰ってきた~\(^◇\)(/◇^)/

結局DVDドライブの交換になって金額が4万円以上ってことで、買ったところの保険を使うことに・・・
けど、その保険免責が3万円(+_+)痛い出費になりました。

 もっと頑丈にパソコンを作ってほしいものです。もちろん落としたりしたわけではないのに・・・

機械物はよく壊れる!使わないともっと傷むしなぁ~(>o<)

 大事に使いたいと思います(^-^)

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« サーモンのサラダ! | Main | 焼売のあんかけスープ(^u^) »

Comments

今年初のコメントかな?今年も美味しい写真、いっぱい載せてね!今年もよろしく~

Posted by: ナミナミ | January 11, 2006 at 05:37 PM

☆ナミナミさん☆
 こんにちは~!
有難うございま~す(^o^)/~~~
今年も頑張ってUPしたいと思いま~す(^-^)

Posted by: かず | January 12, 2006 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/8108175

Listed below are links to weblogs that reference レタスとトマトミートソースのパスタ:

« サーモンのサラダ! | Main | 焼売のあんかけスープ(^u^) »