« イカ刺と酒粕シチュー | Main | どて焼きそば(^u^) »

December 06, 2005

どて焼き豆腐!

1_182441
 どて焼き豆腐

 どて焼きに豆腐を入れて煮込みます。
 とっても味がしみていておいしいですよ(^-^)

 これおいしくて日本酒には最適かも♪けど後ですごく喉が渇くんだな・・・(^^ゞ
 後で水をいっぱい飲みました(^^;

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« イカ刺と酒粕シチュー | Main | どて焼きそば(^u^) »

Comments

この写真をみてなんか無性に
豆腐が食べたくなって来ました(笑)
酒粕シチューもあったまりそうですね♪

Posted by: ぽん太 | December 11, 2005 at 08:29 AM

☆ぽん太さん☆
 こんにちは~!
豆腐食べましたぁ?(笑)
酒粕シチューなかなかおいしいもんですよ。
一度お試し下さいねぇ~(^O^)

Posted by: かず | December 12, 2005 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/7482493

Listed below are links to weblogs that reference どて焼き豆腐!:

« イカ刺と酒粕シチュー | Main | どて焼きそば(^u^) »