« マグロのユッケ(^▽^) | Main | ツナ入りカルボナーラ(^○^) »

November 06, 2005

モーニングプレート2色パン(^◇^)

6_081758
 

モーニングプレート2色パン(^◇^)
・食パン                2枚
・ゆで卵                1個
・ウインナー              1本
・ピザ用チーズ            適量
・キャベツ               適量

・コーヒー

 朝はちょっと(豪華?)気分に(^^)
 今日の我家のモーニングセットです。




 皆さん肩こりはしてませんか?
 私は今日朝起きたらなんか背中の首の下が寝違えたように痛くなってて、今日は一日ぎこちない動きでした(_ _)

 それってただ寝違えただけと思っていたのですけど、最近少し痛みが続いている。パソコンのしすぎ?原因はなんだろか?マッサージにでも行ったほうがいいのかな?けど、時間無いし・・・!

 簡単に治る方法は無いのだろうか?今まで肩こり知らずで過ごしてきたから、肩こりと言うものをよくわかっていない私です(^^ゞ 

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« マグロのユッケ(^▽^) | Main | ツナ入りカルボナーラ(^○^) »

Comments

かずさん、こんばんわ~♪
肩こりなおりましたかぁ~!
実は私、すごく凝性なんです(笑)
で、私の場合の直し方ですが、
お風呂上りの寝る前に
エアーサロンパスをべったり、流れるほど、首から背中一面に塗ります(笑)朝には治ってます♪

Posted by: ぽん太 | November 07, 2005 at 07:39 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
お気遣い有難うございま~す(^○^)
けどなかなか治らないです~(_ _)
そうか!サロンパスもいいですね。
とりあえず自分で肩もみしてます(^^ゞ

Posted by: かず | November 07, 2005 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/6932218

Listed below are links to weblogs that reference モーニングプレート2色パン(^◇^):

« マグロのユッケ(^▽^) | Main | ツナ入りカルボナーラ(^○^) »