« 簡単カツカレーうどん(^O^) | Main | 簡単豆腐の卵とじ(^u^) »

November 15, 2005

食べすぎ注意!!

3_114154

 あるホテルにバイキングに行ってきました(^O^)
 ここのホテルバイキングはこのほかステーキやお寿司、ケーキやオプションでお酒の飲み放題もしていて良かったです。ステーキや天麩羅もありました(^u^)
 この天麩羅がとてもおいしかった。
 もちろん私はお酒の飲み放題!!けど食べすぎと前日に飲みすぎた為あまり飲めなかったなぁ~(´Д`)ワイン・カクテル・ビール等5杯程。食べ過ぎの為余り入らなかった(^^ゞ
 けどおいしかったのでまたいきたいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 今回はランチバイキングで奥さんの両親に連れて行ってもらったよ\(^○^)/
 あれだけの料理が作れれば楽しいのになぁ!!

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« 簡単カツカレーうどん(^O^) | Main | 簡単豆腐の卵とじ(^u^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/7113313

Listed below are links to weblogs that reference 食べすぎ注意!!:

« 簡単カツカレーうどん(^O^) | Main | 簡単豆腐の卵とじ(^u^) »