« 鮭フレークいくら丼! | Main | ジャガ団子のまたまたあんかけ! »

October 07, 2005

あんかけカツ丼(≧∇≦)

7_180803

7_180928
 あんかけカツ丼

 ご飯にサクサク豚カツを載せ、とろとろ卵あんかけを載せるだけ

Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« 鮭フレークいくら丼! | Main | ジャガ団子のまたまたあんかけ! »

Comments

やってくれると思っていました。
実は先日 かめきちさんのところでお見かけしまして。。もしや、と思っていたのよね(笑)。
あんをかけさせたら日本一ですね。

かずさんレシピ一個やりました!!近日中に公開したいです!!と、もうひとつやりたくてまだやっていない物も。。
勿論、両方あんかけよ!!ふふ。楽しみだわ。

Posted by: はなこ | October 08, 2005 at 08:37 PM

☆はなこさん☆
 またまたあんかけやってしまいました(笑)
いやいや日本一には程遠いですよ(爆)
私のレシピして頂いたんですかぁ?とっても
嬉しいです\(^▽^)/
 お役にたてましたか?
あんかけレシピですか?なんだろう??

Posted by: かず | October 08, 2005 at 11:19 PM

かずさん。

はじめまして。ももと申します。【ちょっと変わった豚カツかカツ丼に挑戦しようかな?って企んでいます(笑)】←この言葉が気になって、気になって、かめきちさんの所から飛んでまいりましたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃あんかけカツ丼すごくおいしそうです!!是非、参考にさせてくださ~い。

Posted by: もも | October 09, 2005 at 12:31 AM

こんばんは~
これですか~(笑)
卵あんは、和風味ですかね
それとも中華系かな
でも、見た目 違和感なく美味しそうです
さすがですねV

Posted by: かめきち | October 09, 2005 at 12:56 AM

☆ももさん☆
 初めましてこんばんは~!
ご訪問有難うございま~す(≧∇≦)
あんかけカツ丼初めて作ったのですけど
結構おいしかったですよ。味はしっかり
つけた方がいいですね(^.^)

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
はい和風味です(^-^)カツ丼のだしより少し
濃い目のほうがいいかもです。好みによりますけど。
おいしかったですよ。普通のカツ丼もおいしいけど、
これもまた変りカツ丼としていいかも~(^O^)

Posted by: かず | October 09, 2005 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/6297759

Listed below are links to weblogs that reference あんかけカツ丼(≧∇≦):

« 鮭フレークいくら丼! | Main | ジャガ団子のまたまたあんかけ! »