« トマトソーススパ( ̄ー ̄) | Main | 超簡単!!秋刀魚の蒲焼丼(^^) »

October 16, 2005

大根と納豆汁

5_175424
 

大根と納豆汁
・大根
・大根の葉
・納豆
・ふ

 大根の味噌汁に納豆を入れただけです(^^ゞ
 意外においしかったりする。


ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« トマトソーススパ( ̄ー ̄) | Main | 超簡単!!秋刀魚の蒲焼丼(^^) »

Comments

超お疲れモードのナミナミ、クリックして退散させていただきます。おやすみ~

Posted by: ナミナミ | October 16, 2005 at 10:50 PM

あ~~~。美味そう~~。
コレ私のツボなんだよな。またまたビンゴ!!
の~み~た~い~。

かずさんの納豆アレンジはほんっと私のツボをつきますよ。

何で納豆嫌いなんだよ~~うちの旦那。。

Posted by: はなこ | October 17, 2005 at 07:02 AM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
お疲れみたいですねぇ。私のスタミナ料理でも
いかがですか?(笑)
 私も最近仕事がとても忙しく、ほんと仕事に
ブログにHPに家事に子供のお守りに忙しい日
々です(^^ゞ
頑張りましょうねp(^-^)q

☆はなこさん☆
 こんばんは~!
あたたたたたたたっ!ツボ突きましたぁ?効い
たかな?(笑)
 うちの奥さんも納豆嫌いなんですぅ~(_ _)
辛いのもダメ!食べるものが合わなくて私の料
理がいまいちみたいです!( ̄ロ ̄|||
 最近は納豆もちょっと食べれるようになった
みたいだけど。
 食と趣味の合う夫婦ってあこがれるなぁ~!

Posted by: かず | October 17, 2005 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/6430052

Listed below are links to weblogs that reference 大根と納豆汁:

« トマトソーススパ( ̄ー ̄) | Main | 超簡単!!秋刀魚の蒲焼丼(^^) »