« 簡単ハッシュポテト! | Main | 簡単棚作り♪ »

October 21, 2005

懐かしのブリご飯(^▽^)

1_192235
 

懐かしのブリご飯
・ブリの照焼
・ご飯

 単純にブリの照焼をほぐしてご飯の上にかけて、照焼の出汁をかけるだけ。
 素朴と言うかなんというか、何故かおいしい(^O^)
 ブリって結構高いですけどね(^^ゞ


ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« 簡単ハッシュポテト! | Main | 簡単棚作り♪ »

Comments

かずさん、おはようございます♪
家も最近ぶりの切身をバター焼きして食べました!
ブリの切身だけは小骨が無いので
主人も文句言わずに食べてくれます(笑)
小骨がないのでほぐしてご飯にかけるアイデアいいですね♪
今度やってみます(笑)

Posted by: ぽん太 | October 22, 2005 at 06:56 AM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
ブリのバター焼きもおいしそうですね(^-^)
食べてみた~い!
小骨があると文句言われるのですか?(笑)
 ブリの照焼をほぐしてご飯にかけるのは
小さい頃からやってましたよ(^O^)
これが結構おいしいんです(^u^)

Posted by: かず | October 22, 2005 at 11:28 PM

ブリ好きです~♪
この素朴な感じが泣かせるメニューですよね。
クリックしていきますね~

Posted by: ナミナミ | October 23, 2005 at 10:15 PM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
お返事遅くなりましたm(_ _)m
 そうそうこの素朴な感じがいいですね。
とってもおいしかったです。クリック有難う
ございま~す(^○^)

Posted by: かず | October 24, 2005 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/6506508

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしのブリご飯(^▽^):

« 簡単ハッシュポテト! | Main | 簡単棚作り♪ »