« (^u^)生姜焼きプレート! | Main | あんかけカツ丼(≧∇≦) »

October 07, 2005

鮭フレークいくら丼!

2005_1004_184258
 

鮭フレークいくら丼
・ご飯                茶碗1
・鮭フレーク             適量
・いくら                適量
・わさび              お好み
・醤油                少々

   作り方
1.茶碗にご飯を盛り、具を載せ出来上がり。

 手抜きでごめんなさいm(_ _)m
けどおいしいんです(笑)


ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« (^u^)生姜焼きプレート! | Main | あんかけカツ丼(≧∇≦) »

Comments

うわぁ~!おいしそう♪すごいご馳走ですね
サケといくらで親子丼ですね~♪
いくらがとろーと口の中で潰れるあの感覚大好きです(笑)
家でもやってみようかなぁ~!でもいくら高いしなぁ~(涙)
すじこを買えば安いですよね(笑)

Posted by: ぽん太 | October 08, 2005 at 07:10 AM

☆ぽん太さん☆
 こんにちは~!
有難うございま~す(^o^)
いくら高いから頂き物でしました(笑)
とてもおいしかったです。すじこでもおいしいと
思いますよ(^^)
 一度お試し下さいねぇ~!

Posted by: かず | October 08, 2005 at 04:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/6286131

Listed below are links to weblogs that reference 鮭フレークいくら丼!:

« (^u^)生姜焼きプレート! | Main | あんかけカツ丼(≧∇≦) »