« かきあげ卵丼 | Main | おやつに・・・♪ »

September 27, 2005

どでかチキン南蛮w(°o°)w

7_190534
 今日は奥さんの料理~!
どでかチキン南蛮
それはでかいやろ(^^;
結局全部たいらげてしまいましたが(^^ゞ
 最近また仕事のほうが忙しくなってきましたので、私のレシピも減るかな?
 出来る限りはびっくりレシピ載せていきたいと思いますので宜しくお願い致しま~す(^o^)/~~~

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« かきあげ卵丼 | Main | おやつに・・・♪ »

Comments

デカッ!!
完食か・・・すごいな~。

Posted by: ナミナミ | September 28, 2005 at 12:03 AM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
大きいでしょ(笑)
完食しました(^^ゞ

Posted by: かず | September 28, 2005 at 09:15 PM

チキン南蛮の南蛮ってどういう意味なんだろう??
チキン南蛮と唐揚げの違いって何なんですか?

○○の南蛮漬けって私、単なる酢漬けだと思ってたら、唐辛子が入っていることに南蛮漬けの定義があったみたいです。

チキン南蛮弁当とか食べたことあるけど、チキン南蛮の定義って何だろう??別に辛くなかったけどな~。
かずさん、知ってます?

こういうの調べるの大好き♪調べてみよう~っと。

Posted by: はなkp | September 29, 2005 at 08:13 AM

☆はなこさん☆
 こんばんは~!
南蛮の意味ですかぁ?南蛮とは昔外国人の
ことを指したようですね。
 そこから渡ってきた料理のことじゃない
ですかねぇ(^^;
 と言うことで、チキン南蛮の定義って言
うのはよくわからないけど、海外から入っ
てきた料理法じゃないでしょうか?
 まぁおいしければいいのだ(笑)

Posted by: かず | September 29, 2005 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/6146306

Listed below are links to weblogs that reference どでかチキン南蛮w(°o°)w:

« かきあげ卵丼 | Main | おやつに・・・♪ »