« 手作り焼売! | Main | 簡単ボロネーゼ♪ミートソース? »

September 01, 2005

冷やし中華!

8_130718
 即席冷やし中華

・冷やし中華             2人前
・プチトマト              5~6個
・卵                   1個
・ハム                 4枚
・きゅうり               1/2本
・ポン酢                お好み

   手抜き作り方
裏面に書いてます(^^ゞ ごめんなさい手抜きで!
なんせ今日は酔っ払い(*^-^*)


御覧頂いたついでにポチッとお願い!

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!


Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykobo大改善しました!

castledpショッピングサイト
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?


☆気まぐれの川柳!?酔っ払い編☆
 眠たいな ブログできない 酔っ払い
 家で飲め 金がかかるぞ 居酒屋は
 酒飲むと 言えない人に 説教を
 酒に酔い 気が大きくて 恥さらす
 本人は 決して認めぬ 酔っ払い
 車には 乗るなら飲むな 金おしい
 酒の席 盛り上げようと はめはずす

|

« 手作り焼売! | Main | 簡単ボロネーゼ♪ミートソース? »

Comments

かずさん、おはようございます♪

このプチトマトすごく綺麗ですね~。ピカピカです♪
酔っ払うって素敵な事だと思います。(回りは迷惑ですが…)

>本人は 決して認めぬ 酔っ払い
これ最高!!

酔っ払いと言ってるかずさん、まだ飲みが足りませんね(笑)


Posted by: ぽん太 | September 01, 2005 at 06:41 AM

☆ぽん太さん☆
 こんにちは~!
そうですね、酔っ払いをはたから見ていたら
面白いですね(^^;
 そうでない時もありますが。
まだまだ飲みが足りないですかねぇ(笑)
この前二日酔いになったばっかりなんで(^^)ゞ

Posted by: かず | September 01, 2005 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5729771

Listed below are links to weblogs that reference 冷やし中華!:

« 手作り焼売! | Main | 簡単ボロネーゼ♪ミートソース? »