« ミックスうどん! | Main | ステーキとポテト! »

September 07, 2005

しめじのマヨチーズ!

7_181011
 

しめじのマヨチーズ
・しめじ                1/2袋
・キャベツ                2枚
・マヨネーズ             大匙1
・味塩コショウ             少々
・チーズ                適量
・乾燥パセリ              少々

   作り方
1.フライパンに油を敷きしめじ・キャベツのぶつ
  切りを炒め、味塩コショウで味付けする。

2.しんなりしてきたらマヨネーズを加え少し炒める。

3.皿に盛りピザ用チーズを載せ電子レンジで1分
  暖めてパセリを振りかけ出来上がり。


7_181207
 ブリの塩焼き

Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykobo大改善しました!

castledpショッピングサイト
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?


☆気まぐれの川柳!?ブログ編☆

 ランキング いつも自分で 押している (T_T)
 TBを 宣伝用に 使う人 (結構いますねぇ)
 気が付けば ブログ日課に なっている
 ブロガーも 広辞苑にも 載るのかな (流行語?)
 ブログして 写真を撮るの 増えたかな
 コメントを 送ったけれど 届かない (なんで~!)
 切り番を 踏んだら何故か 得意げに \(^O^)/


次行ってみよう!

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

|

« ミックスうどん! | Main | ステーキとポテト! »

Comments

こんばんは~
マヨチーズ、濃いですね
でも私もこれは好きです~
たまりませんね
川柳 面白いです(笑)
「あるある」て感じですね(笑)

Posted by: かめきち | September 08, 2005 at 12:58 AM

おはようございます!
しめじのマヨチーズとは、アイデアですね。
美味しそうです。
とろ~りとした感じがいいなぁ。
あ~お腹空いてきた。
そろそろ朝ごはん食べようかな。

Posted by: うさうさ | September 08, 2005 at 06:54 AM

かずさん、おはようございまーす♪
家も今日はコレにします。すごい美味しそうしめじとマヨネーズ♪
私も日課になってたブログちょっと疲れ気味~♪月木に変更しました(笑)
バトン回したので、もしよければお願いします(笑)

Posted by: ぽん太 | September 08, 2005 at 07:17 AM

かずさん、なんですと?シメジでマヨチーズ!!
美味しそう!!
全部好きなのに、今まで単品で食べた事ないです!!
今度絶対作り(作って貰い?笑)ます!!

Posted by: MARIN | September 08, 2005 at 01:24 PM

かずさん、こんにちは!
今日もおいしそうな食卓ですね!
きのこ類ってどうしてこんなに
チーズを相性がいいんでしょうね~♪

川柳もあるあるですね!
気まぐれじゃなく、ほぼ毎日載ってて
おもしろいです☆

Posted by: こぶた | September 08, 2005 at 02:06 PM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
濃いの大好きです(笑)
おいしかったですよぉ~(^-^)
 有難うございますぅ~。結構あるあるって
感じでしょ(笑)

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
またまたひらめきました(^o^)とろ~りと頂き
ましたよ。
 どうぞ朝ごはんに持っていって下さ~い!
朝にはさすがに濃いかも(笑)

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
お味は如何でしたか?
そうですね。ブログ始めてからほんとに日課に
なってしまってます(^^ゞ
 私も少々ネタが切れ気味ぃ~!といいつつな
んかしら考えついてブログUPしております(笑)

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
ほんとチーズにマヨネーズ。なんでこんなにおい
しいのって程おいしいですね(^o^)
 は~い!作りに行きますよぉ~p(^-^)q(笑)

☆こぶたさん☆
 こんばんは~!
ほんときのこ類ってマヨネーズにもチーズにもよく
合いますよね。
 気まぐれで書こうと思った川柳、今の所ネタが
湧き出てくるので毎日書いてますね(笑)

Posted by: かず | September 08, 2005 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5834726

Listed below are links to weblogs that reference しめじのマヨチーズ!:

« ミックスうどん! | Main | ステーキとポテト! »