« さんまの天麩羅!? | Main | 唐揚サラダ!と豚の唐揚 »

September 03, 2005

ジ、ジ、ジンギスカ~ン♪

3_191314
 

今日はジンギスカン
・ジンギスカン           1パック
・鶏肉                お好み量
・ウインナー             1パック
・卵                    2個
・キャベツ              3~4枚
・ニラ                   1束
・もやし                  1袋
・えのき                 1束
 タレ・薬味
・ジンギスカンについてたタレかポン酢
・もみじおろし
・ニンニク
・コチュジャン
・葱

 ジンギスカンの鉄板がないので、カセットコンロにフライパンでした(^^ゞ
 ジンギスカンてダイエットにいいらしい。けど食べる量によりますね(笑)
 中休み(^^ゞ


3_184448
3_185024
3_161950AA
 ワールド牧場に売ってたウインナーと産みたて卵買って来ました(^-^)
 さっそく今晩使いましたけど。

 今日、朝から
奥さん 「動物園行こう~v(^^)v」って
かず  「何処の?(?_?)」
奥さん 「ここらでゆうたら天王寺しかないやん!」
かず  「う~ん・・・」
奥さん 「じゃぁ何処があるの?(`´)」
かず  「上野動物園(^▽^)」
奥さん 「へぇ~!東京まで連れて行ってくれるの?(^o_o^)」
かず  「じゃぁ、ワールド牧場は?U^エ^U」
奥さん 「そこやったら招待券あるわ」
かず  「5枚もあるやん。しかも明日まで?現地で売ろか?(  ̄ー ̄)y-'~~~」

 結局売らなかったけど(笑)

 ということでワールド牧場に決定~!

 どういうことか着いたとたんうちの子寝てしまった。おいおい見物は┐(´~`;)┌

 しばらく奥さんと暑い暑い言いながらの見物。(=_=;

 ほんとに今日は暑かったです。


御覧頂いたついでにポチッとお願い!

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!


Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykobo大改善しました!

castledpショッピングサイト
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?


☆気まぐれの川柳!?戸締り編☆
 出かけても 鍵が不安で また戻る
 戻っても だいたいいつも 閉まってる (時間を返せ~)
 鍵かけて 鍵を抜くのを 忘れてる (意味な~い)
 スペアキー 持ってないとき インドアー ( ̄□ ̄;)!!
 車内には よりにもよって 家の鍵 Σ( ̄□ ̄;)
 鍵をさし 開けたつもりが 閉まってる (開いてた)
 出る時に 玄関締めても 窓忘れ

|

« さんまの天麩羅!? | Main | 唐揚サラダ!と豚の唐揚 »

Comments

かずさん、ジンジンジントニック、ジンライムゥゥ、違っ
ジンギスカン楽しそう♪
美味しいジンギスカンって、北海道イッタ時も出会えなかったの・・・・かずさんところで食べたいな、笑
生みたて卵でプリン作ったら美味しそうと想った不届きモノです、笑

かぎかけた?それすら忘れて、部屋戻り
静かに揺れてるカーテンに、暑さ消え、ほっとする
(ほっとするな、ヤヴァイところだろぉぉ)笑

Posted by: MARIN | September 04, 2005 at 12:25 PM

ソウソウ!ジンギスカンって話題のカルニチンが多く含まれてるからダイエットに効果的なんですよね~。
食べる量にもよる・・・って、いっぱい食べたのかな?

Posted by: ナミナミ | September 04, 2005 at 08:55 PM

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
どうぞどうぞ食べにきて下さいねぇ(笑)
プリンかぁ、作り方知らないもので(^^ゞ
おいしいかもですね(^^)
 あははっ!戸締りって無意識にやってます
ねぇ(^-^)

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
そうカルニチンでしたね。テレビかなんかで
やってからジンギスカン流行ってますね(^^)
 写真に写ってる分を二人で(^^ゞ
殆ど野菜ばっかりですけど(^^;

Posted by: かず | September 04, 2005 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5771478

Listed below are links to weblogs that reference ジ、ジ、ジンギスカ~ン♪:

« さんまの天麩羅!? | Main | 唐揚サラダ!と豚の唐揚 »