« ぶっかけうどん! | Main | たけのこと豆腐のスープ »

September 24, 2005

ランチプレートで冷蔵庫の整理

2_130334
 

ランチプレートで冷蔵庫の整理
・キューリ               適量
・たけのこ               適量
・ミックスベジタブル         100g
・ご飯                 茶碗2
・卵                   3個
・味塩コショウ             少々
・ケチャップ              大匙1
・ミートソース             100g
・キャベツ               150g

   作り方
1.キャベツは千切りにしつけ合わせにする。

2.キューリ・たけのこは細かく切る。

3.普通に焼飯を作り、味付けにミートソースを使用。

4.皿に盛り、卵焼きを載せ出来上がり。


ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


 
♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« ぶっかけうどん! | Main | たけのこと豆腐のスープ »

Comments

わわ、私、こぉゆうランチプレートとかワンディッシュ系大好きなの~。
美味しそうです。これがランチなの?豪華!目玉焼きも美味しそう~目玉焼きね、ムズイの、私には・・汗
何か上手に焼けないの~。だから何時も意図せぬスクランブルエッグにしてパンになったりする、笑
かずさんのランチ食べたいな~

Posted by: MARIN | September 24, 2005 at 02:09 PM

私もよくやる~!!ビンボ飯+目玉焼き。
焼きモノとか、イマイチボリュームに欠けてビンボかな??と思ったら同じフライパンで洗いもしないで目玉焼き。。
ウチの旦那は何に乗っかってても黄身を最後まで取っておく癖があります。まさにビンボ症。好きなものは取っておく主義なんだね(笑)。

お弁当に必ず玉子焼きが入るので出来るだけ夕食に使わないで済めば嬉しいんだけど、ついついやっちゃいますね。

Posted by: はなこ | September 24, 2005 at 08:40 PM

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
豪華ですか?(^^ゞ ランチプレートって一皿で
もなんか豪華に見えるものですね。
結構簡単に作れるんですよ(^-^)
 目玉焼きはできるだけ焦がさないように注意
していますよ(^^)

☆はなこさん☆
 こんばんは~!
そうそう、卵一つ付け足しただけでなんとも豪華
に見えたりするもんですねぇ(^O^)
わたしもよく使うわざです。
 私もついつい好きな物は最後に取っておいてし
まいます(^^ゞ
 後味をその大好きなものにしておきたいと言う
だけなんですけどね(笑) なんか満足するんで
す(^^)

Posted by: かず | September 24, 2005 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/6091696

Listed below are links to weblogs that reference ランチプレートで冷蔵庫の整理:

« ぶっかけうどん! | Main | たけのこと豆腐のスープ »