« ニラ豚ブロ玉!? | Main | ニラ納豆卵 »

September 14, 2005

点心ラーメン!

8_123547
 点心ラーメン
 お昼ご飯のご参考に!!

普通の即席ラーメンに野菜、オムレツをトッピングして、スープの一部を別鍋にとり、あんかけにしてみた。

一風変わった味に・・・!?

即席ラーメンに飽きたときは一度やってみたらいいかも??

ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


♪応援してして~♪

banner_04
ポチッとな 今日も押してね ランキング

|

« ニラ豚ブロ玉!? | Main | ニラ納豆卵 »

Comments

かずさぁん、これもアイディア料理素適です~
一瞬カレーかと思ったラーメンは、トロミだったんですね
トロォリのトロミって、かた焼そばとかでも好きだから、何か美味しそう~
私には未知な味なので、是非、試してみたいです♪

Posted by: MARIN | September 14, 2005 at 12:22 PM

こんにちは♪即席ラーメンもこれならすごいグレードアップですね!おいしそう~。わたしは「あんかけ」大好きなんです。

Posted by: ゆり | September 14, 2005 at 01:26 PM

ほんとに何でもあんかけにしちゃうオトコだわね。
かずさんの料理って見てて飽きないです。

ちなみに何味のラーメンだったの??塩とか鶏がらがいいのかな?味噌や醤油じゃちょっと。。だもんね。今度やってみよ~っと。

Posted by: はなこ | September 14, 2005 at 08:18 PM

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
は~い!絶対おいしいと思って試してみました(^^ゞ
なかなかおいしかったですよ(笑)
殆どの人は多分未知の味だと思いますよ(^^)
一度お試しくださいね(^-^)

☆ゆりさん☆
 こんばんは~!
は~い即席ラーメンのグレードアップバージョン
です~(^○^)
 あんかけっておいしいですよね(^u^)

☆はなこさん☆
 こんばんは~!
そうなんだわぁ~(笑)
飽きない料理に挑戦中だったりして(^^;
普通の料理ではみなにたちうちできない為(^^ゞ
とりあえず今回は塩ラーメンでしたよ。
 お気に召しましたか?一度お試しくださいね~!
野菜は多めに・・・!

Posted by: かず | September 14, 2005 at 09:31 PM

おいしそう~♪
即席でこれだけ美味しそうに変身するなんて!
即席だって言わないと食べても分からないかも…。
うちでもやってみます(笑)

Posted by: ぽん太 | September 15, 2005 at 07:14 AM

☆ぽん太さん☆
 こんにちは~!
なかなかおいしいですよ~!
「食べたらわかる~!」天下一品CM風に読んで!
面が即席ですから~(^^ゞ
 けど一風違ったラーメンもいいかも(^-^)

Posted by: かず | September 16, 2005 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5938137

Listed below are links to weblogs that reference 点心ラーメン!:

« ニラ豚ブロ玉!? | Main | ニラ納豆卵 »