« 姫路セントラルパーク! | Main | しめじのマヨチーズ!(BlogPet) »

September 11, 2005

豚の天麩羅!

1_182357
 

豚の天麩羅
・生姜焼き用豚肉           5枚
・天麩羅粉              1カップ
・水                   160cc
・ブロッコリー             2切れ
・キャベツ                適量
・きゅうり                3切れ
・プチトマト               1個

   作り方
1.天麩羅粉を水で溶き、豚肉に天麩羅粉をつけて
  油で揚げる。

2.付け合わせと天麩羅を盛り付け出来上がり。


ba_gr



Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykoboo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

castledp(・ロ・ )( ・ロ・)
kosodateε=(>ε<)


☆気まぐれの川柳!?休日編☆

 お父さん 実は寝てたい 休みの日 (_ _).。o ○
 日曜に かぎって何故か 早起きで
 一日が 何故か短い 休みの日 (=_=;)
 休みの日 パパは自宅に 出勤し
 家事をして 終ると明日 また仕事 (TOT)
 日曜日 大工になって 指たたく (≧◇≦)!!
 主婦でもね ママも日曜 休みたい ( ̄ー+ ̄)

 ♪応援してして~♪

banner_04
下がってく あぁ下がってく ランキング

|

« 姫路セントラルパーク! | Main | しめじのマヨチーズ!(BlogPet) »

Comments

日曜日、携帯アラーム起こされる(切るの忘れえた)

日曜日の主夫お疲れ様でした(笑)

私も子供が出来たら遊園地に遊びに行きたいです。
きっと子供よりテンションあがるかも♪

Posted by: ぽん太 | September 12, 2005 at 06:25 AM

こんばんは~
豚の天ぷらって中華ですね~
そんな気がします
大好きなんですがね
あまり作りません
何でかなぁ??
考えるために一切れいただいていきます(笑)

Posted by: かめきち | September 12, 2005 at 08:30 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
あはははっ!よくありますね(笑)
日曜主夫頑張ってますよ~!只今都合により平日も
半分主夫やっております(^^ゞ
 はい親(私)のほうがテンション上がりっぱなし
で(^o^)

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
中華の豚の天麩羅大好きなんですよぉ(^▽^)
今回は初めて作ったので試作品です。味が少し物足
りないかんじでした。
 味見如何ですか?改善策は何でしょうか(笑)

Posted by: かず | September 12, 2005 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5896752

Listed below are links to weblogs that reference 豚の天麩羅!:

« 姫路セントラルパーク! | Main | しめじのマヨチーズ!(BlogPet) »