« 茄子と大根のはさみ揚げ! | Main | しめじのマヨチーズ! »

September 07, 2005

ミックスうどん!

4_120223
 

ミックスうどん
・うどん                1玉
・出汁               250cc
・葱                 適量
・天かす               適量
・薄上げ               1枚
・卵                  1個
・鶏肉                 3切れ

 具の多いうどんておいしいですね。いつもついついトッピングが多くなってしまう我家です(笑)


御覧頂いたついでにポチッとお願い!

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!


Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykobo大改善しました!

castledpショッピングサイト
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« 茄子と大根のはさみ揚げ! | Main | しめじのマヨチーズ! »

Comments

かずさん、こんにちは!
そろそろ暖かいうどんの季節ですね~。
トッピングが豪華で美味しそう!
我が家もついついトッピング、載せ過ぎます(笑)
でもいいんです、その方がおいしいんだから!

Posted by: kotobu | September 07, 2005 at 12:31 PM

かずさん、具沢山って、嬉しいです!!!
凄い一杯具が乗ってて、見るからに、美味しそう♪
お揚げの、染みたところ、凄い好きです。

温かい麺も、そろそろ恋しくなる頃ですね!

Posted by: MARIN | September 07, 2005 at 12:50 PM

☆Kotobuさん☆
 そうですねぇ!暖かいうどんの季節ですねぇ(^^)
あははっ。そうですねトッピング多いほうが
おいしいですよね。これからもどんどん載せます
よぉ~(笑)

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
嬉しい具沢山ですよぉ~(^O^)
おいしかったですよ。薄揚は出来てるの買って
きましたけど(^^ゞ
 暖かいうどんもそろそろおいしく頂ける季節に
なってきましたねぇ(^-^)

Posted by: かず | September 07, 2005 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5826770

Listed below are links to weblogs that reference ミックスうどん!:

« 茄子と大根のはさみ揚げ! | Main | しめじのマヨチーズ! »