« クリーミーカルボナーラ!(BlogPet) | Main | サーモンのムニエルとローストビーフ! »

August 22, 2005

鉄板焼♪

2_191918
 

今日は実家で鉄板焼♪
・牛肉
・豚肉
・鶏肉
・イカ
・キャベツ
・しいたけ
・こんにゃく
・餃子
・もやし
・ニンニク

 今日はお好みで鉄板で焼いて焼肉のタレで頂くだけです(^○^)

DIY!FAX台
0_132827
 扉とマグネットキャッチの取付。これを使うと取手をつける必要がないので、とても見た目がすっきりとします。

0_133430
 完成~♪
出来は如何でしょうか?今回ビス後の木パテは少し失敗したのですが、形その他はとても満足しています(^^)

0_134330
 もとの予定場所にはめ込んでみました。思いの他ピッタリでとても満足しています。

 天板をかぎの字状にしているのは、左のもの入れ扉が当るので、当らないようその場に合うような家具を
作ってみました(^○^)

 これいくらで売れるかなぁ?(笑)


ランキング押してくれると嬉しいな!
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!


Links              


喜ばれるもう1品レシピ集♪


diykobo大改善しました!

castledpショッピングサイト
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« クリーミーカルボナーラ!(BlogPet) | Main | サーモンのムニエルとローストビーフ! »

Comments

かずさん、こんにちは~♪

ジュージュー鉄板だぁ。楽しいですよね!
でも吃驚、蒟蒻も入れるんですか?それ素適!
私、蒟蒻って大好きで、ピリからみたいに炒めてるのも好きなの~
ニンニクの芽とかと合いそうだなって見入ってしまいました。
上で目がハートになったと想ったら、可愛いハート型付いたのに出来上がったんですね!
これは売れます。値段は・・・かずさんが付けましょう!笑

Posted by: MARIN | August 23, 2005 at 01:51 PM

かずさん、こんにちわ!
鉄板焼き品数が豊富ですね、おいしそう♪
すっごいおしゃれなFAX代になりましたね~。いいーなぁ…(^^)♪
特注ですものね(笑)

Posted by: ぽん太 | August 23, 2005 at 05:51 PM

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
ジュージュー鉄板焼ですぅ~(≧∇≦)
おいしかったぁ~\(^-^)/
ニンニクの芽なんかもおいしそうですね。
こんにゃくはよく使いますよ、これも結構おいしい
んです。
 有難うございます(^-^)
売れますか?(^O^)う~んいくらにしうようかな♪

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
具沢山鉄板焼です♪大好物の一つです(^○^)
実家の台所でやったので炭火焼はちょっと無理でした(^^ゞ
 FAX台自信作の一つになりました。オーダーメイド
で~す!自分で自分にオーダー(笑)

Posted by: かず | August 23, 2005 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5589932

Listed below are links to weblogs that reference 鉄板焼♪:

« クリーミーカルボナーラ!(BlogPet) | Main | サーモンのムニエルとローストビーフ! »