« ゴーヤマヨとチーズマヨウインナー! | Main | イメージ・バトン(BlogPet) »

August 01, 2005

ソーメン!?

1_121103
 

ソーメン
・ソーメン      3束
・卵         1個
・きゅーり     適量

1.素麺は軽く湯がいてすぐに冷水で洗う。

2.器に盛り、水と氷を入れる。

3.トッピングをして出来上がり。

 卵ときゅーりの千切りをちょっとトッピングしてみました(^-^) 後は普通に素麺の出しで食べるだけ。
 たまに素麺なんて如何ですか?暑い日にはひんやりおいしいです。流し素麺してみたいなぁ~(笑)
 入れ物がなかったのでこんなのに入れてますぅ~(笑)
 一応二人分です(^^ゞ


ランキング押してくれると嬉しいな!
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykobo大改善しました!
castledp広告専用ページ
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« ゴーヤマヨとチーズマヨウインナー! | Main | イメージ・バトン(BlogPet) »

Comments

かずさん おはよう~
そうですか! そうめんにもトッピング!
私も昨日稲庭うどんを冷たくしてすすっていましたが、
青シソとわさびのみえでした。

こうしてトッピングすることで食欲がぐんと
アップしますね!

Posted by: すぅ | August 01, 2005 at 06:16 AM

☆すぅさん☆
 こんにちは~!
冷やしうどんもおいしいですねぇ。青紫蘇入りも
最高ですよ(*^-^*)
 素麺にちょっと工夫してみました(^-^)

Posted by: かず | August 01, 2005 at 04:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5252567

Listed below are links to weblogs that reference ソーメン!?:

« ゴーヤマヨとチーズマヨウインナー! | Main | イメージ・バトン(BlogPet) »