« 青梗菜のオイスターソース炒めあんかけ | Main | ベーしゃぶオニオンスライス »

August 10, 2005

プリンアラモード♪

1_212048A
 たまにはスィーツ♪って事で近くのケーキ屋さんで!プリンアラモードおいしかったです。
 プリンアラモードって結構古いですね昔からあるような?いったいいつから作られたのでしょうか?やっぱり戦後やろなぁ・・・。
 小さい時はプリンアラモードよりショートケーキのほうがよく食べていたのですけど、ケーキを食べれるのって、せいぜい家族の誕生日くらいだったもんなぁ(^^;
 年を重ねるごとに食べる好みも変わってくるもんですねぇ(^-^)

レシピ集                  

●私のアイデア料理のレシピ只今UP中!!
  今晩のおかずに困った時是非一度覗いてみてください。
  何か参考になるものがあるかも!!

ランキング押してくれると嬉しいな!
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

|

« 青梗菜のオイスターソース炒めあんかけ | Main | ベーしゃぶオニオンスライス »

Comments

かずさん、こんにちは!

きゃぁいいいいいんっ、プリンアラモード♪とぉおおおおても美味しそう♪
ケーキ屋さんのだと余計嬉しくなりますよね。
アラモードって、パフェって本当に好き。
ホリホリ楽しくてどうしようって感じになってしまいます!

Posted by: MARIN | August 10, 2005 at 12:58 PM

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
プリンアラモードなかなかおいしかったです(^-^)
もうちょっとおいしさが伝わる写し方を出来れば
いいのですが(^^ゞ

Posted by: かず | August 10, 2005 at 05:09 PM

かずさん、こんばんわ♪
今日はかずさん家もプリンなんですね~(^-^*)
実は私も今日はプリン買ったんです(笑)
サークルKですけど、プリンとコーヒーゼリーの入った
焼きプリンゼリー♪♪

でも今日はまだ梅田で買った、らぽっぽのアップルポテトパイが残っていたので、明日食べる予定です(笑)
太りそう~。

プリンアラモードってフルーツとかいっぱい入ってるから
いろどり豊かでおいしそうですよね。!

Posted by: ぽん太 | August 10, 2005 at 08:54 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
プリンって意外とおいしいですねぇ(^-^)
何を今更って感じですけどプリンを食べたのって
久しぶりなもので(^^ゞ
 アップルパイもおいしそうですね。あ~マクドの
ベーコンポテトパイが食べたくなってきた!あれ結構
好きなんです(笑)

Posted by: かず | August 10, 2005 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5391109

Listed below are links to weblogs that reference プリンアラモード♪:

« 青梗菜のオイスターソース炒めあんかけ | Main | ベーしゃぶオニオンスライス »