« ポテマヨグラタン! | Main | 白菜となめたけとろろかけ! »

August 13, 2005

関西風お好み焼き!

3_185548
 

関西風お好み焼き
●えび豚玉納豆
●チーズ豚玉
・お好み焼き粉
・卵
・山芋
・キャベツ
・玉葱
・もやし
・豚細切れ
・えび
・納豆
・ピザ用チーズ
・マヨネーズ
・お好みソース
・鰹節
・青海苔

 お好み焼きの為、具は好きな物を入れてみて下さいね(^O^)


ランキング押してくれると嬉しいな!
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

喜ばれるもう1品レシピ集♪


Links              

diykobo大改善しました!
castledpショッピングサイト
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« ポテマヨグラタン! | Main | 白菜となめたけとろろかけ! »

Comments

こんにちは♪
え~~!!えび納豆!?めっちゃ美味しそう~♪
そっか、納豆考えなかったな。。いいかも、いいかも。
自分の好物を入れて焼いちゃうから『お好み焼き』なんですよね♪

かぼちゃが一番の好物なんだけど、これは止めておこうかな。。

Posted by: はなこ | August 14, 2005 at 09:31 AM

かずさん、こんにちは~

私、もんじゃ、広島風よりも、絶対関西のお好み焼き派です!
やきそばも、好きだけど、お好み焼きはやっぱ小麦粉だけの味?が好き!
海老納豆って凄い美味しそう~~~
アボガド納豆も良いなぁんて今思ったけど、アボガドって焼いたら駄目なのかなぁ。
チーズはやっぱ必須ですよね♪

Posted by: MARIN | August 14, 2005 at 12:27 PM

☆はなこさん☆
 こんばんは~!
そうです~!自分の好きなもの入れて焼いたらいいの
ですけど、好きなものと言っても例外はあります(笑)
かぼちゃは入れたことないですねぇ(^^ゞ

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
そうですねぇ、関西風おいしいですよ~(^^)
もんじゃ、広島焼も好みはありますね。どれも食べて
みておいしかったのですけど、家庭で作るには関西風
がお手軽かな?
 チーズはおいしいですね(^▽^)

Posted by: かず | August 14, 2005 at 09:37 PM

この年になって初めて、お好み焼きにチーズが入ってるのを食べましたが、なんであんなに美味しいのでしょう!!!!!
ちょっと焦げたりすると、ますますマイウ~♪
よだれが・・・

Posted by: ナミナミ | August 14, 2005 at 09:57 PM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
お好み焼きにチーズは以前からちょくちょくやって
ましたので、大好物でした(^^)
 なんせジャーぱニーズピザですから(笑)
ちょっと焦がしてみたりして、おいしいですねぇ(^○^)

Posted by: かず | August 14, 2005 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5454825

Listed below are links to weblogs that reference 関西風お好み焼き!:

« ポテマヨグラタン! | Main | 白菜となめたけとろろかけ! »