« チヂミ風(^^;(BlogPet) | Main | 我家の豚の角煮卵入り!! »

July 18, 2005

またまたナムル!!

8_120752
 

照焼厚焼き玉子
・厚焼き玉子照焼
・ドライカレー

 先日のブリの照焼のタレが余ったので、厚焼き玉子にかけてみました。
 「ん、結構いけるやん」て感じです(^-^)

 ドライカレー、失敗してしまったぁ~Σ( ̄□ ̄;)
恥ずかしくて言えない!!
 結局味はまぁまぁでした(笑)


8_172437
 

ナムルとスープと焼き茄子
・もやしナムル
・ほうれん草のナムル
・わかめと卵のスープ
・焼き茄子

 ナムルの作り方
1.鍋に湯を沸かし、中華スープで
  もやし、ほうれん草を湯がく。

2.タレは
  ・醤油
  ・酢
  ・ごま油
  ・ニンニク
  を混ぜ合わせる。

3.湯がいた具と絡めてゴマをふりかけ出来
  上がり。

ランキング助けて~!
ポチッと押してくださ~いヽ(^o^)ノ

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« チヂミ風(^^;(BlogPet) | Main | 我家の豚の角煮卵入り!! »

Comments

おはようございます♪
ここ何日かパソコンがつながらなくて
久々にやって来たらすごい記事の量ですね(^-^*)
旅行いいなぁ~♪
カクテルXYZ作ってみようかなぁ。
シティーハンターの気分に浸りながら(笑)

Posted by: ぽん太 | July 19, 2005 at 08:00 AM

かずさん、こんにちは!
私、厚焼き玉子って大好きなんです~
その照り焼きってナイスアイディア!
食べたことないな~。食べて見たい。タレって、それだけでご飯食べれます、笑
玉子焼きって端が好きなんですよね~

Posted by: MARIN | July 19, 2005 at 01:55 PM

☆ぽん太さん☆
 こんにちは~!
パソコン故障ですか?
いざつながらないと不便ですよねぇ。
旅行は久々に行ったので楽しかった
ですよ~(^-^)
 いつもシティーハンターをイメージ
してXYZ作ってます(笑)
 マスターが獠に助けを求める時の
サインですぅ~(^^)

☆MARINさん☆
 こんにちは~!
厚焼き玉子おいしいですよね(^-^)
照焼のタレがもったいなかったので、
何に使おうを思って厚焼き玉子にして
みました(^-^)
 卵と御飯だけで1食いけそうです
よ(笑)

Posted by: かず | July 19, 2005 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5027126

Listed below are links to weblogs that reference またまたナムル!!:

« チヂミ風(^^;(BlogPet) | Main | 我家の豚の角煮卵入り!! »