« シュウマイタイカレー!! | Main | 我家の豚の角煮卵入り!!(BlogPet) »

July 24, 2005

機内食!!

140406
140504
 今日は機内食です(^-^)
と言っても旅行ではあ~りましぇーん!!
これは関西空港の展望機内食レストランでのランチ。
何気なく入った所値段を見てびっくり!!入ったからには出るに出れなくて、注文することに。なので、一番安いエコノミークラスにしました。ビジネスクラスにするともう少しいいメニューが出るのですが。ソフトドリンクはセルフで飲み放題でした。まぁちょっと旅行行った気分でいいかなってことで、楽しんできました。
 ここのレストランは展望になっているので、内部から硝子ごしに滑走路が見え、飛行機の離発着を眺めながらの食事となります。しか~し、子供にご飯を食べさせるのでそれどころじゃなかったです(笑)
 機会があれば一度尋ねてみては?

ご満足頂けましたでしょうかぁ~?
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykoboWelcome(^o^)/
castledp広告専用
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« シュウマイタイカレー!! | Main | 我家の豚の角煮卵入り!!(BlogPet) »

Comments

かずさん、おはようございます♪
機内食って飛行機に乗る機会がなくて
食べた事がないのですが、おいしいですか?(^▽^*)
りんくうのゲートタワーもいい眺めですよ~
飛行機にのって旅行にいきたいです(涙)

Posted by: ぽん太 | July 25, 2005 at 07:26 AM

かずさん、こんにちは!
すっごーーーーーい、豪華じゃない?
海外行った友達がハーゲン出て来たって言ってた。
凄いそれだけで乗ってて楽しくなりそう♪(単純)笑

Posted by: MARIN | July 25, 2005 at 01:07 PM

こんにちは~
値段が気になる~
なんぼやろ~(^^ゞ

Posted by: かめきち | July 25, 2005 at 05:42 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
機内食は味は・・・(_ _)かな?好みに
よるかもです。
 臨空のゲートタワーですね、一度行ってみたい
です。関空に行く前に泉大津のパーキングに寄った
のですけど、あそこもなかなかいい眺めですね(^^)
 汐見埠頭もどんどん埋め立てされて広がっていっ
ってるのですけど、閉鎖されていて関係者以外立入
禁止になってますね(泣)
 私も機内食の出る旅行は新婚旅行の時だけですね
(^^ゞ

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
(=⌒○⌒=)飛行機で海外旅行に行く時は機内食も
楽しみの一つですね。私は国内線はよく乗ってい
たのですが、国際線は新婚旅行のみなので、機内食
はその時だけでした(^^ゞ
 国内線の時の飲み物はいつもスープを飲んでまし
た。おいしいんだこれが(笑)

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
庶民の私達には高かったですよ~(^^ゞ
一人¥2300-の料理でした。この上のクラスが
ビジネスクラスで一人¥3800-の料理でした。
メニューを見たとたん注文するものは決定しました。
めずらしぃ~(笑)いつもはどれにしようか迷うの
に(^^; そのほかファーストクラス(要予約)の
料理は¥15000-でした。桁一つ多いんじゃな
いかと目をうたがってしまったです(笑)

Posted by: かず | July 25, 2005 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5133056

Listed below are links to weblogs that reference 機内食!!:

« シュウマイタイカレー!! | Main | 我家の豚の角煮卵入り!!(BlogPet) »