« 行列の出来ないポモドーロ?(BlogPet) | Main | なすと春雨のオイスターソース炒め »

July 11, 2005

イタリアンソーメン!

123215
 

イタリアンソーメン
・ソーメン           1束
・干ししいたけ        少量
・玉葱            1/4個
・にんにく           1片
・ケチャップ          少々
・味塩コショウ         少々
・アンチョビ          少々
・ペペロンチーノの素     少々
・乾燥パセリ          少々

 素麺が1束余っていたので、普通の素麺もあきてきたので、イタリアンにしてみました。結構おいしかったですよ~(^O^) おまけに節約レシピ~ヽ(^o^)ノ
 余り物料理結構得意かも~(^^) どうでしょう~?

1.干ししいたけと素麺を湯がく

2.フライパンでニンニク玉葱を炒める

3.素麺の茹で汁少々と素麺をフライパンに
   入れ、混ぜ合わせて炒める。

4.ケチャップアンチョビ等で味付けをする。

ランキング応援いつも有難うございま~す!
一日一回ポチッとお願いしま~す( ̄▽ ̄)ゞ

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« 行列の出来ないポモドーロ?(BlogPet) | Main | なすと春雨のオイスターソース炒め »

Comments

でました~
創作料理ですね
そーめんをイタリアンとは・・・
思いつかないです(^^ゞ
負けずに頑張ります(^^)v
一口味見・・・うん美味しい~

Posted by: かめきち | July 11, 2005 at 11:45 PM

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
意外な組み合わせでしょ(^u^)
素麺が1束余っていたので、何か作りたいなぁ
って前々から思っていて、やっと実現しました(^◇^)
おいしかったですよ。素麺はなるべく湯がきす
ぎないほうがいいですね(^^)

Posted by: かず | July 11, 2005 at 11:54 PM

おはようございます♪
素麺のこんな使い方があるんですね~
家ではどんどん素麺がたまっていきます。
これは去年のこれは一昨年のこれはいつのだったかしら?
って、賞味期限ってやっぱりありますよね(汗)

Posted by: ぽん太 | July 12, 2005 at 07:03 AM

☆ぽん太さん☆
 こんにちは~!
素麺1束余っていたので以前からちょっと
挑戦したかった一品です(*^-^*)
一度お試し下さい。ほんと意外とおいしい
ですよ(^-^)

Posted by: かず | July 12, 2005 at 02:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4930695

Listed below are links to weblogs that reference イタリアンソーメン!:

« 行列の出来ないポモドーロ?(BlogPet) | Main | なすと春雨のオイスターソース炒め »