« ミートソースドリア(^^) | Main | う巻とうな丼あんかけ! »

July 28, 2005

スイーツ!コーヒーゼリー

8_141459
 たまにはスイーツ!これ うちの奥さん に内緒(笑)
 自分だけ食べたぁ~!ずるい~って言われるから(^_^ゞ
 スイーツというのか?コンビニへ行くとついつい手が伸びてしまった(⌒▽⌒)ゞ
 最近スイーツのMARINさん ・ ゆうかさんのブログをみているからかな(笑)
 機会があれば是非覗いて見て下さいねぇ!おいしそうなスイーツ一杯ですよぉ o(o|o)/
 たまにはデザートもいいものですね。

ご満足頂けましたでしょうかぁ~?
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykoboWelcome(^o^)/
castledp広告専用
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« ミートソースドリア(^^) | Main | う巻とうな丼あんかけ! »

Comments

かずさん

こんばんは~ いや~ 今日は溶けるかと思うほどの
暑さです。
夏バテしないようにがんばります!
声援をありがとうございます。私もさることながら、
お花たちがバテバテです。

ところで、コーヒーゼリーおいしそうですね。
しばらく食べてないなぁ~
ちょっとミントの葉っぱなどを添えたりすると、
格がぐっとあがりますね ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

Posted by: すぅ | July 28, 2005 at 07:14 PM

ご無沙汰していました、月湖です。
奇妙なトラックバックをさせていただきました。
お忙しかったら無視していただいてかまいませんが、
お時間がありましたら、「イメージ・バトン」を受け取ってください

Posted by: 月湖 | July 28, 2005 at 08:06 PM

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
ちょっと溶けてしまいましたかぁ?(笑)
お花たちは大丈夫ですか?元気出して
下さいねぇ!すぅさんもお花さんも(^^)
 私のスタミナ料理でも食べていってくだ
さ~い!精力付きますよぉp(^-^)q

☆月湖さん☆
 こんばんは~!
お久しぶりです~!と思ったら、ん?これ
はなんだ?「イメージ・バトン」どれをど
のようにするのだろうって思ってました(笑)
ちょっと挑戦してみようかなって、思って
ます(*^-^*)

Posted by: かず | July 29, 2005 at 12:06 AM

かずさぁぁぁん、遅くなっちゃった!
こんにちはー
わぁいわぁい☆楽しみにして来たら、わ、わ、私のすっ呆け名前が!
有難う!
これ見たよ~でもでもね、私苦いカッフィジェリーて駄目なのね、これOKそうかなぁ?
もしOKそうだったら食べてみるぅ。
かずさんと一緒気分になれるしね♪

Posted by: MARIN | July 29, 2005 at 01:07 PM

☆MARINさん☆
 こんにちは~!
う~ん!苦いかなぁ~?私はコーヒーはいつも
Black派なものでどうでしょう?私的には
生クリームが乗っているので甘かったですけど(^^;
 一度お試し下さいねぇ(^o^)/~~~

Posted by: かず | July 29, 2005 at 03:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5200686

Listed below are links to weblogs that reference スイーツ!コーヒーゼリー:

» ソノラ [Cocktail Moon]
shampooさんから、『イメージ・バトン』が回ってきました。最近流行ってるみた [Read More]

Tracked on July 28, 2005 at 08:03 PM

« ミートソースドリア(^^) | Main | う巻とうな丼あんかけ! »