« シーフードパスタトマトソース! | Main | 機内食!! »

July 22, 2005

シュウマイタイカレー!!

2_125127
 

シュウマイタイカレー
・ご飯
・ミックスベジタブル
・玉葱
・卵
・焼売
・カレー
・ピザ用チーズ
・味塩コショウ
・カレー粉
・ガラムマサラ
・バター

 今日はレトルトカレーをドライカレーの上にかけました。
1.フライパンにバターを敷き玉葱、ミックス
  ベジタブルをいためる。

2.ご飯を入れ炒め、卵を入れる。味塩コショウ
  とカレー粉で味付け。

3.器にカレーと別器に焼売に水を振り掛けた物
  を電子レンジで、暖める。

4.ドライカレーを器に入れ、焼売、チーズをトッ
  ピングし、カレーをかけ仕上にガラムマサラを
  振り掛ける。

 ご飯だけでも味が付いてるので、その上にカレーをかけるので、とてもおいしいです。格安で出来ますので、是非一度お試し下さい(^-^)

ご満足頂けましたでしょうかぁ~?
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykoboWelcome(^o^)/
castledp広告専用
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« シーフードパスタトマトソース! | Main | 機内食!! »

Comments

かずさん、こんにちは!
うひょー、わぁい、カレーだ!しかもシュウマイ!タイ!
壊れます、笑
唐揚とかも入れてるの好きだけど、シューマイも乙!
タイ風カレーって、こぉやれば簡単に出来るんですね。
凄い何時も参考になります!
良い嫁になれるかな(大勘違い)笑

Posted by: MARIN | July 23, 2005 at 01:16 PM

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
お返事遅くなりましたぁm(_ _)m
唐揚カレーもおいしいですよねぇ。
これ結構簡単にできますから、是非お試し下さい
ねぇ~(^o^)/~~~
 うん、きっといいお嫁さんになれますよ(笑)
頑張って下さ~いp(^-^)q

Posted by: かず | July 24, 2005 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5095066

Listed below are links to weblogs that reference シュウマイタイカレー!!:

« シーフードパスタトマトソース! | Main | 機内食!! »