« ベーコン焼売とロールキャベツ | Main | ミートソースドリア(^^) »

July 27, 2005

トマトスープスパ!

7_125626
 

トマトスープスパ
・昨日のトマトスープ   適量
・スパゲッティ       2人分
・ミックスベジタブル   一握り
・乾燥しいたけ      一握り
・玉葱           1/4個
・にんにく          1片
・アンチョビソース      少量
・オリーブオイル      大匙1
・ケチャップ         大匙1
・粉チーズ         お好み量
・砂糖             少量

  作り方
1.鍋に湯を沸かしパスタを茹でる。

2.別の鍋にトマトソースを入れ、乾燥
  しいたけミックスベジタブルを茹でる。
  味を調えるのに砂糖、アンチョビを入れる

3.フライパンに油を敷きニンニク玉葱を
  炒める。

4.3に茹で上がったパスタを入れ、2をいれ、
  絡めるように火を通しながら、味を見て、
  ケチャップ等で味を調える。

5.皿に盛り、トマトスープをかけ、出来上がり。


7_130104
 昨日のロールキャベツこんなに、味が染みてます(^-^)


ご満足頂けましたでしょうかぁ~?
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykoboWelcome(^o^)/
castledp広告専用
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« ベーコン焼売とロールキャベツ | Main | ミートソースドリア(^^) »

Comments

味がしみ込んだロールキャベツ美味しそうですね~!
煮込み料理は1日たってからも たまらないですよね。
パスタも美味しそう♪

Posted by: ナミナミ | July 27, 2005 at 07:57 PM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
よく味が染みこんでいましたよぉ~(^-^)
ほんと一日経つとさらに味が染みこみますから
ねぇ。ほんとうまみたっぷりになりますね(^o^)

Posted by: かず | July 27, 2005 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5175978

Listed below are links to weblogs that reference トマトスープスパ!:

» 2005/10/02の食べ歩き =鹿角市・くるみの木= [秋田食べ日記 =第2章=]
ぐるっと秋田スタンプラリーと同時進行していた「東北道の駅スタンプラリー」。これの締め切りがいよいよせまってきたので、まずはそちらを優先。 道の駅「かづの」に立ち寄ったところでお昼時に。駅の近くにあるスパゲティ&ピザの店「くるみの木」におじゃましました。... [Read More]

Tracked on October 02, 2005 at 11:06 PM

« ベーコン焼売とロールキャベツ | Main | ミートソースドリア(^^) »