« ちょび酔い~! | Main | 週末の食べすぎ食卓(^^)ゞ »

July 01, 2005

野菜焼肉タレ炒め

205434
 

本日の奥さんメニュー
・野菜焼肉タレ炒め
・肉じゃが
・トントロ塩焼き
・御飯
・日本酒

 今日テレビでトップガンやってたぁ。なんともなつかしいです。そう言えばあのトムクルーズが乗ってるバイク「GPZ900Ninja」憧れでした。あれがほしくて大型の免許を飛び込みで取りに行ったのですが、免許取ってからあまりに高すぎたので、違うバイクにしました(^O^)
 当時はVF750Fが安かったのでそれにしました。しばらく乗ってたのですが、高速で雨の中転倒~廃車~(^^ゞ
就職してから今度はVF1000を買ったのですが、これまた高速道路でエンジンに穴がぁ~w(°o°)w 次のバイクはFJ1200を購入~現在車検切れで自宅でお昼ね中~(^^ゞ
 久しぶりにツーリングに行きた~い(^○^)


banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« ちょび酔い~! | Main | 週末の食べすぎ食卓(^^)ゞ »

Comments

ニンジャの900ってトップガンに出てたんですね~
知りませんでした。今家でも主人のニンジャの900が車検切れで眠っています。私のバイクももう何年も眠たいと言ってます(涙)

昨日ドライブ中、雨の中ツーリングしていた人達を見かけました。
ちょっとうらやましいです。

Posted by: ぽん太 | July 04, 2005 at 06:50 AM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
旦那さん900Ninja持ってはるんですかぁ?
いいなぁ!あれに結構あこがれていましたぁ(^^)
 ぽん太さんは何乗ってられるのかな?

Posted by: かず | July 05, 2005 at 09:59 PM

私は250のスパーダです(^o^)
足が短いのでこれがちょうど乗り易いんです(笑)

Posted by: ぽん太 | July 06, 2005 at 06:47 AM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
250ccなんですね(^^)
スパーダってどんなんだったっけ?
バイク乗りながらあまりバイクの種類に
詳しくないんですぅ(^^ゞ

Posted by: かず | July 08, 2005 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4789643

Listed below are links to weblogs that reference 野菜焼肉タレ炒め:

« ちょび酔い~! | Main | 週末の食べすぎ食卓(^^)ゞ »