« チキンのトマト煮込みスープ(^v^) | Main | シュウマイタイカレー!! »

July 21, 2005

シーフードパスタトマトソース!

1_122656
 

シーフードパスタトマトソース
・昨日のトマトスープ
・スパゲッティー
・シーフードミックス
・にんにく
・味塩コショウ
・粉チーズ

  作り方
分量はお好みで
1.鍋にゆを沸かしパスタを茹でる。

2.フライパンにオリーブオイルを敷き
  ニンニク、シーフードミックスを炒める。

3.フライパンにトマトスープを入れ、少し
  水気がなくなるまで煮込む

4.パスタが茹で上がったら、フライパンに
  入れよく絡めて出来上がり。

 鶏肉と野菜の味がしみこんでいて、とてもおいしかったです。昨日のスープは酸味が少し強すぎたので、少し砂糖を足しました。味がまろやかになりましたよ(^o^)

ご満足頂けましたでしょうかぁ~?
ポチッとお願いしま~すヽ(^o^)ノ↓

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« チキンのトマト煮込みスープ(^v^) | Main | シュウマイタイカレー!! »

Comments

かずさん、こんばんはー。
2日続けてのトマト料理ですね~♪
今の時期、美味しいトマトがたくさん出回ってますもんね!
シーフードもトマトも大好きですっ☆

下の記事で酸味が強い…と書いてありましたが、
お砂糖を少し入れると、酸味が和らぎ、
とっても美味しくなりますよー。
なので、はちみつでもOKだと思いますっ♪

Posted by: こぶた | July 21, 2005 at 11:00 PM

かずさん、こんにちは!
やった!シーフードだ!
私、シーフードの方が好きなんです、て私の好みなんて良いですよね、笑
トメェイトソースと良く絡まってて美味しそう♪
やっぱ、粉チーズは欠かせないですよね!テンコもりしちゃいます、笑

Posted by: MARIN | July 22, 2005 at 01:11 PM

☆こぶたさん☆
 こんばんは~!
はいトマト煮込みが余ったので、パスタに使って
みましたぁ(*^-^*)
 とうですねぇ砂糖入れたら酸味が少し落ち着き
ました。有難うございま~す(^^)

☆MARINさん☆
 こんばんは~!
有難うございま~す!シーフードよくマッチしまし
たよぉ~(^^)
 MARINさんもいかがですかぁ?粉チーズ私か
けるの忘れて、私はオイルかけたんですよぉ。その
あと奥さんが、粉チーズ取り出してきて、あっ!って
思ったけど私は食べ終わった後(笑)

Posted by: かず | July 22, 2005 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/5080980

Listed below are links to weblogs that reference シーフードパスタトマトソース!:

» 2005/08/29の食べ歩き -能代市・シャトー赤坂(レストランジロー)- [秋田食べ日記 =第2章=]
結婚してから、毎月29日は「外食DAY」となっております。 今月は能代市にある「シャトー赤坂(レストランジロー)」におじゃましました。 こちらのお店、結婚式やパーティの会場としても、よく利用されています。... [Read More]

Tracked on August 29, 2005 at 08:55 PM

« チキンのトマト煮込みスープ(^v^) | Main | シュウマイタイカレー!! »