« 野菜焼肉タレ炒め | Main | 麻婆豆腐コロッケ丼!(BlogPet) »

July 03, 2005

週末の食べすぎ食卓(^^)ゞ

193808
 

サタデーナイト
・ステーキ
・オニオンスープ
・御飯

 ステーキにガーリックを入れれなかったのが残念~!
 焼く時にブランデーを振りすぎたのか換気扇のフィルターを溶かしてしまった(^^)ゞ


123336
 

サンデーランチ
・ボロネーゼ
・ライスバーガー

 今日の昼は奥さんがどうしてもミートソースが食べたいとのことで、ミートソース缶詰にミンチを足してミートスパにしました。私としてはいちど冷せいパスタにしたかったのですが、具材もなかったのでミートスパを作ったのですが、ミートが少~し煮詰まったしまった(^^ゞ


202722
 

サンデーディナー
・餃子
・シュウマイ
・麻婆豆腐

 麻婆豆腐は、豆腐の賞味期限がやばくなってきたので、もう一品に作りました。今日は初めて麻婆豆腐に紹興酒を使ってみた。なんとなくおいしくなったような気が(^-^)

 サンデーディナーはこれで二人分なんだけどやっぱ多いだろうか?
 今日はスーパーでトニックウォーターとカシスを仕入れてきました。またカクテルを作ってUPしたいと思います。

banner_04 よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« 野菜焼肉タレ炒め | Main | 麻婆豆腐コロッケ丼!(BlogPet) »

Comments

かずさん、おはようございます(^O^)/
家でこれだけ素敵なごはんが作れたら外食なんて必要ないですね♪

私も二人分でこの位の分量はつくりますよ
あまったら翌日にまわしてやろうとたくらむのですが
残さない主人はすごいです(笑)

Posted by: ぽん太 | July 04, 2005 at 06:41 AM

おひさしぶりで~す!
かずさん、2人分にしては少なくないと思います。
でも、うちのパパも出したら出しただけ食べちゃいますよ。
ビール片手に・・・。だから このくらい食べちゃうかな~。

Posted by: ナミナミ | July 04, 2005 at 05:01 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
私もついつい残さず食べてしまいます(^^ゞ
残すのがもったいなくて(笑)
 これでも外食は結構してますよ。うちの奥さん
外食好きでして(^^;

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
私もビール片手に食べてます(^^ゞ
奥さんも餃子好きなのでパクパク食べてます。
そのうちに二人で取り合いになってしまって
ます(笑)餃子ってついパクパク食べてしまい
ますね(^^) 

Posted by: かず | July 05, 2005 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4816196

Listed below are links to weblogs that reference 週末の食べすぎ食卓(^^)ゞ:

« 野菜焼肉タレ炒め | Main | 麻婆豆腐コロッケ丼!(BlogPet) »