« 愛知博と長島スパーランド | Main | バジリコガーリックのバターソテー »

July 15, 2005

あんかけ焼飯(^o^)

125813
 あんかけ焼飯

・奥さんのパスタのあんの残り物
・ごはん
・牛肉
・ミックスベジタブル
・玉葱
・ニンニク
・味塩コショウ
・カレーパウダー

 ピリ辛あんかけおいしかったです(^-^)
これはパスタ用あんかけらしいのですが、奥さんパスタにかけて食べてたけど、ピリ辛すぎてあんを残したので、再利用!ピリ辛焼飯の出来上がり(^^)

192456
 キムチ鍋!
この暑いのに奥さん数日前にキムチ鍋が食べたいとリクエスト(^^; じゃぁキムチ鍋にしようかと、キムチ鍋をしたけどやっぱり暑かったぁ~!食べ過ぎるので、具はなるべく少なくしました(^^ゞ

ランキング助けて~!
ポチッと押してくださ~いヽ(^o^)ノ

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~
kosodate奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?

|

« 愛知博と長島スパーランド | Main | バジリコガーリックのバターソテー »

Comments

こんばんは~
いつも、ボリュームたっぷりですね~
目玉二つの卵がなんかいいですね~(笑)
こういうときは、卵 2個ですよね
私も今日、キムチ食べましたよ
韓国冷麺ですけどね(^^ゞ

Posted by: かめきち | July 16, 2005 at 12:05 AM

☆かめきちさん☆
 こんにちは~!
一応2食分なんですけどね(^^ゞ
キムチおいしいですねぇ!カプサイシン
でダイエット効果ばっちり!!
食べ過ぎると一緒かな(笑)
韓国冷麺いいですねぇ。私も愛知博で
食べてきましたが、たしか¥1,000-
もしましたぁ(^^;

Posted by: かず | July 16, 2005 at 01:20 PM

はじめまして、かずさん。お料理とってもお上手なんですね!
私もお料理とお菓子作りが大好きなんですが、男の方でできるのは尊敬で奥様がうらやましいです。うちのダンナさんは一度も作ったことがないそうです、いったいどんな食事をしてきたのかですよね(笑)私は名古屋なんですが、あんかけスパが結構有名みたいで、でも食べたことがないんですよね。このようにチャーハンなら美味しそうです、やってみようかな!美味しい料理また見に来ますね!

Posted by: ゆうか | July 16, 2005 at 01:34 PM

☆ゆうかさん☆
 初めまして、こんにちは~!
お褒めのお言葉有難うございま~す(^O^)
決してお上手なんかではないですよぉ~(笑)
ただ作るのが好きな旦那さんです(^^ゞ
作ったものをおいしいおいしいと言ってくれたら
嬉しくて、また次違うものを頑張って作ってしま
います(^^;
 あんかけスパは奥さんがレトルト二人分使って
辛い辛いとあんかけを残したので、私が焼飯に
かけてみました。奥さんに「食べてみ」と進めた
ところこっちのほうがおいしいって(笑)
 一度お試し下さ~い(^-^)
 ゆうかさんの所にもおじゃましてきました~(^o^)/
おいしそうなお料理一杯じゃないですかぁ!
私も豚の角煮は好きでよく作りますよ(*^-^*)
また遊びに行かせていただきますねp(^-^)q

Posted by: かず | July 16, 2005 at 01:49 PM

こんにちわ!
あんかけ焼飯、美味しそうですね。
再利用も素晴らしいです。
そう言えば、最近、炒飯作ってないです。
キムチ鍋にちょこんと玉子、可愛いな。
やはり暑かったですかぁ。
最近お料理してて、炒め物したりすると、
もう汗だくです。

Posted by: うさうさ | July 16, 2005 at 03:02 PM

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
あんかけ残ったのでもったいないのでつい
つい再利用してしまいましたぁ(*^-^*)
食べ物は大切にしないとね(^^)
キムチ鍋暑かったですぅ。もう汗だくでした。
途中でクーラーつけたのですけどね(笑)

Posted by: かず | July 16, 2005 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4984953

Listed below are links to weblogs that reference あんかけ焼飯(^o^):

« 愛知博と長島スパーランド | Main | バジリコガーリックのバターソテー »