« 今日と昨日の夕食(*^-^*) | Main | 行列の出来ないポモドーロ? »

July 09, 2005

Cocktailとチョコ!!

210110
 

カクテルスカイダイビング?
 第二段
・ラム          30ml
・ブルーキュラソー  15ml
・ライム         15ml

 今日はお昼に和食バイキングに行った。ダイエット中にもかかわらず、誘惑に負けて行ってしまった( ̄Д ̄|||ダイエットするつもりあるのだろうか?けどおいしかったぁ(^^) うちの子0歳児ながら食べ過ぎ~!今からこんなことでいいのかぁ(^^;
 今日でうちの子の正体がだいたいわかったような気がする。
1.車好き
2.食べ物好き
3.女好き
 いったい誰に似たのか(^^ゞ
 うちの子が運転のまねをしている写真
もちろんエンジンはかかっておりません
161434

 本日は家族そろって食べ過ぎの為夕食は抜きです(^^ゞ
また明日料理UPしようと思います。是非見に来てね。宜しく~(^o^)/~~~


ランキング下がりっぱなし(ノ_;)
だれかポチッとポチッとしてって下さ~い(^人^)

banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで ベビー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« 今日と昨日の夕食(*^-^*) | Main | 行列の出来ないポモドーロ? »

Comments

いつも応援してますよ♪

前回のカンパリとビールのカクテルを作ろうと
スーパーに行ったついでにお酒を見て来ました。

そしたらカンパリという名前を忘れてしまって、
赤いお酒を探したのですが買って帰ったのは
カシスでした└(・O・)┘

仕方が無いのでカシスとビールを混ぜて飲みました。(笑)

名前の違いに気づいたのは今です(涙)

Posted by: ぽん太 | July 10, 2005 at 09:52 AM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
えっ!カシスとビールですか?w(°o°)w
びっくりしたんじゃないでしょうか(笑)
カシスはカシスでおいしいカクテルがあり
ますよ。
・カシスオレンジ
・カシスソーダ
・白ワインと割る
  キール
・カシスミルク

色々ありますよ。
是非お試し下さ~い(^o^)

Posted by: かず | July 10, 2005 at 07:27 PM

カシスミルクやってみました(^-^*)
おいしかったです
お酒の弱い私にはちょうどよかったです♪
寝る前に飲んだらほろ酔いで気持ちよくねむれました
かずさんのお陰でカシスが好きになりました
今度はカンパリにチャレンジです(笑)

Posted by: ぽん太 | July 12, 2005 at 07:46 AM

☆ぽん太さん☆
 こんにちは~!
ご参考にして頂いて有難うございます(*^^*)
カシスミルクおいしいでしょ。女性向かな(^^)
私はカシスはよく白ワインと割るキールを作り
ますよ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
カンパリも色々ありますね。スプモーニなんて
どうでしょう?
・カンパリ          1/4
・トニックウォーター     1/4
・グレープフルーツジュース  2/4
 カンパリ買ったら是非お試し下さい(^-^)

Posted by: かず | July 12, 2005 at 02:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4895461

Listed below are links to weblogs that reference Cocktailとチョコ!!:

» ダイエット・プーアール茶 [格安ショップ通販]
ダイエット茶 [Read More]

Tracked on July 11, 2005 at 12:20 PM

» ダイエット・プーアール茶 [格安ショップ通販]
ダイエット茶 [Read More]

Tracked on July 11, 2005 at 12:20 PM

» ダイエット・プーアール茶 [格安ショップ通販]
ダイエット茶 [Read More]

Tracked on July 11, 2005 at 12:21 PM

« 今日と昨日の夕食(*^-^*) | Main | 行列の出来ないポモドーロ? »