« 簡単シーフード皿うどん! | Main | ちょび酔い~! »

June 29, 2005

麻婆豆腐コロッケ丼!

215159
  麻婆豆腐コロッケ丼
 今日は奥さんの麻婆豆腐です。仕事から帰ってくると大皿に麻婆豆腐、「んっ!麻婆豆腐?」麻婆豆腐好きだけど、実は今日の昼に食べたんだなぁ(^^ゞ 
 そいでもって、丼にしようと思い、確か弁当用に冷凍コロッケがあったなぁって思い、電子レンジで「チーン!!」御飯の上に乗せてその上から麻婆豆腐をかけて出来上がり。
 御飯が進みます~!しかし、最初に少なめにしたので食べ過ぎずにすみました(^^)ゞ そう言えば現在ダイエット中なんです。しかしなかなか効果が出ない(-_-;)
 もっともっと頑張って運動しないと(^_^ゞ


banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« 簡単シーフード皿うどん! | Main | ちょび酔い~! »

Comments

麻婆豆腐おいしそうですね♪
私も好きなのですが、味の好みが主人と別れてしまうんです。
主人は一味たっぷりの辛口が好きですが私は辛いのが苦手であまり作らなくなりました。
でも今日あたり久しぶりに作ろうかな(笑)

Posted by: ぽん太 | June 30, 2005 at 07:13 AM

かずさん おはよう~~ y(^ヮ^)y

カクテルとアレンジメントの粋なお写真もステキ!
ところで、コロッケと麻婆豆腐の組み合わせは
かなり大胆!!!
でも猛暑を乗り越えられそう!

Posted by: すぅ | June 30, 2005 at 10:10 AM

あっ!すぅちゃん発見。
うれしいな~♪ブログの輪だ~。

わたしも麻婆豆腐、大好きです。マーボーナスも好き。
同じくご飯にかけちゃいます・・・。
コロッケにかけたことはないので、今度やってみま~す。

Posted by: ナミナミ | June 30, 2005 at 04:45 PM

こんばんわ♪

lover-dでござる。
ご無沙汰してます。

それにしても
ごーかいですね^^

ボリュウムの次はトッピングですかっ!
ちなみに、私はハンバーグに麻婆豆腐が大好きです♪

(ビックリ・ドンキーで学生の頃食べた)

あれは最高ですわ♪

Posted by: lover-d | June 30, 2005 at 08:47 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
麻婆豆腐されましたかぁ?(*^-^*)
うちも味はわかれますねぇ。私が辛口
奥さん甘口、なので大抵中辛になってます(^^;

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
ころっけ麻婆豆腐なかなかでしたよぉ(^o^)
スタミナ抜群p(^-^)q

☆ナミナミさん☆
 麻婆豆腐丼おいしいですねぇ。そういえばナミナミ
さん最初はすぅさんの所から来られたのでは(^^)
コロッケやトンカツにかけてもおいしいですよ(^-^)

☆lover-dさん☆
 こんばんは~!
お久しぶりです~(^^)
びっくりドンキーのあれはおいしいですねぇ。
私も大好きです(^^)私の学生の頃のびっくり
ドンキーはメインがチーズバーグディッシュ
だったような(*^^*)
 カップルが多くていつも順番待ちでした(^^)
こっちは男集団だったのに(笑)

Posted by: かず | July 01, 2005 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4765441

Listed below are links to weblogs that reference 麻婆豆腐コロッケ丼!:

« 簡単シーフード皿うどん! | Main | ちょび酔い~! »