« チキンのチリソース! | Main | 麻婆豆腐コロッケ丼! »

June 28, 2005

簡単シーフード皿うどん!

212817
 

今日は簡単シーフード皿うどん!
・インスタント皿うどん     2人前
・シーフードミックス      お好み量
・キャベツ            お好み量
・しめじ             お好み量
・豚肉              お好み量
・玉葱              1/2個
・インゲン            数本
・卵                2個

 入れる具材はお好きなもので(^O^)
フライパンに油を敷き肉、野菜を炒め、だしを入れとき卵を入れてすこし火を通して、卵が出来たら、面にかけて出来上がり。
 感想は今日は少し水分が少なくなりすぎた。
卵を入れるときは少し水分を多くするのをお勧めします。

  参考具材
 きくらげ・えのき・しいたけ・人参・サヤエンドウ・白菜・牛肉等で作ってもおいしいかも。
挑戦したことはないけど、キムチなんか入れてみてはどうでしょうか? 

banner_04 よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« チキンのチリソース! | Main | 麻婆豆腐コロッケ丼! »

Comments

(*^-^*)かずさん、おはようございます

私もよくこれ作ります♪
卵は使った事無かったですが
市販のインスタント皿うどんにはスープまで付いてるから
いそがしい時に残り物で作るには最高です!
おいしそうな写真見てたら久しぶりに食べたくなって
来ました。(^O^)

Posted by: ぽん太 | June 29, 2005 at 06:24 AM

かずさん、こんにちは!
皿うどんって、私はあまり作ったことが無いですが、美味しそうですねー。野菜もたくさんとれそうですし。
あんに卵を入れるのはいいアイデアですね!

Posted by: kotobu | June 29, 2005 at 12:12 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
お手軽料理ですね(*^-^*)色々な具材が使え
ますので、色々な味が楽しめますね。
 卵は意外とGoo!でしたよ(^-^)

☆kotobuさん☆
 こんばんは~!
一度作ってみては?意外とおいしいものですよ(^^)
 卵はとっさに考えたのですが、これもまたいつもと
違った味でおいしかったですよ(^-^)
 野菜は一杯とれました(^^)

Posted by: かず | June 29, 2005 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4751305

Listed below are links to weblogs that reference 簡単シーフード皿うどん!:

« チキンのチリソース! | Main | 麻婆豆腐コロッケ丼! »