« ゴーヤチャンプル! | Main | グリーンのカクテルです(^^) »

June 17, 2005

豚バラブロック入り中華丼!

202942
 

今日は奥さんの中華丼!
 パプリカと豚バラブロックが入っていました
 味は少し濃い目(^^;


143620
 先日ファミリーで遊園地に行ってきました(^-^) うちの子は初めての遊園地!ドキドキワクワク?楽しんだかな?もう少し大きくなったら連れてけー!って言われるのだろうなぁ(^^;)
 子供と一緒に汽車に乗ってきました。たまにはこういう乗り物もありかな?私は特に絶叫マシンが大好きでフリーホールなんか喜んで乗ってました。バンジーもしたことありますよ。ありゃさすがに怖かったですけど(^^)ゞけど奥さんが絶叫マシン苦手なので、乗るときはひとり、楽しさ半減です(-_-;)けど載ってしまうのだなぁこれが。みなさん絶叫マシンはいかがですか?


banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« ゴーヤチャンプル! | Main | グリーンのカクテルです(^^) »

Comments

中華丼おいしいですよね~♪
うちのパパも大好きで、たまに作ります♪
残り野菜いっぱい入れて、
お野菜いっぱい食べられるし、
体にも家計にも優しいメニューですよね☆

かずさん、絶叫マシーン得意なんだぁ!
私はどうなんだろう・・・。よくわかりません(笑)
でも、ひとりだと楽しさ半減しちゃいますね。
お子さんが大きくなって、
早く一緒に乗れる日がくるといいですね!

Posted by: こぶた | June 18, 2005 at 03:04 AM

かずさん、こんにちは!
豚肉おいしそ~。ご飯がいっぱい食べられそうです。
わたしも絶叫マシーン好きですよ♪
今は妊婦なんで、乗れませんが・・・。

Posted by: ゆり | June 18, 2005 at 10:28 AM

かずさん、こんにちわ~!
豚バラブロック入り中華丼、お野菜も入って、
ボリュームあって美味しそうです。
遊園地でお子さんと汽車に乗られたんですね。
楽しいひと時でしたね。
子供が成長するにつれて、乗り物も変わって
いくので、これまた楽しみです。

Posted by: うさうさ | June 18, 2005 at 11:56 AM

☆こぶたさん☆
 こんばんは~!
中華丼おいしいですぅ~!丼大好きですぅ~(^O^)
うちもこぶたさんとこみたいに鶉の卵がほしかった
です(^^ゞ
 絶叫マシンは得意中の得意です。というか大好き
です(^^)

☆ゆりさん☆
 豚肉だけでビールがいけますよぉ~!
昨日はビールは飲まなかったのですが。最近一応
ダイエット中ですから~残念~!
 ゆりさんはどんな絶叫マシンに乗ってたのかな?

☆うさうささん☆
 こんばんは~!
遊園地での子供との汽車は2週でした(^^)ほんと
うちの子は乗り物が好きなのかどうかわからないけ
ど終始無言でした(^^ゞ そのうちきゃっきゃ言う
のだろうなぁ。
 子供を連れて色んなところに行きたい今日この頃
です(^-^)

Posted by: かず | June 18, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4597633

Listed below are links to weblogs that reference 豚バラブロック入り中華丼!:

« ゴーヤチャンプル! | Main | グリーンのカクテルです(^^) »