« キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) | Main | ゴーヤチャンプル! »

June 15, 2005

今晩は和食でした

223118
 

本日の奥さんメニュー
・豚バラブロックの煮物
・水茄子の煮物
・茄子の味噌汁
・御飯

 盛付は私がしてみました(^^)
ダイエット中の私には丁度良い量かな?えっ?世間では普通量?いつもの我家はそんなにボリュームがあるのかな?よくすごい量ですねと、言われることがあります(^^ゞ
今日は一昨日より1キロちょっと減っていました\(^○^)/この調子で頑張りま~す!昔の体重に戻すぞ~!!


banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) | Main | ゴーヤチャンプル! »

Comments

かずさん、こんばんは~♪
なすびは油を使わなかったら、ヘルシーに仕上がるから
今日のお料理はダイエットに最適っ!って感じですね。

マイナス1キロ減!
すごいですっ!!
私も見習わなければ~~~♪

Posted by: こぶた | June 15, 2005 at 11:52 PM

☆こぶたさん☆
 マイナス1キロといってもいつもすぐに戻って
しまうんです(ToT)
 継続が大事ですね!夏に向けて頑張ります(^^ゞ

Posted by: かず | June 16, 2005 at 12:56 AM

ナスは私が一番好きな野菜なんです。
収穫の時期なのかナスも野菜室にいっぱいです。
ナスの味噌汁、うちは作ったことないので 明日にでも作ってみま~す。

Posted by: ナミナミ | June 16, 2005 at 08:16 PM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
茄子の味噌汁おいしいですよ(^-^)
茄子も色々な料理に使えて便利ですね(^-^)

Posted by: かず | June 16, 2005 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4571534

Listed below are links to weblogs that reference 今晩は和食でした:

« キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) | Main | ゴーヤチャンプル! »