« キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) | Main | 今夜はお肉♪(^-^) »

June 10, 2005

ねぼけ~(_ _)zzZZ

001412

 ねぼけ~!
携帯を枕元に置いて、充電しているのだけど、ある朝寝ぼけて、携帯を充電器からとったつもりが、何を思ったのかこのようなミニランプを持っていた(^^ゞ 朝起きた時に携帯を持ったつもりでいたのだと思うのだけど、ちなみに携帯も持っていた。いったい何の為にこのミニライトをコンセントからはずして握っていたのか?
 多分仕事で寝不足で疲れていたのかなぁ?と思っている今日この頃です。

 そんな私にスタミナ料理
235518
 

シーフード入り豚キムチ
・シーフードミックス
・豚肉
・玉葱
・卵
・キムチ
・ごま油
・味塩コショウ

とっても簡単ほぼ順番どおりに炒めて、卵でとじるだけ!
御飯にかけてもよし、ビールのあてにもよし!
一度お試し下さい(^-^)

banner_04 よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) | Main | 今夜はお肉♪(^-^) »

Comments

かずさん、おはようございます♪
お仕事大変そうですね。
体を壊さないで下さいね。

私もよくやります。自分でも意味不明な事(*>_<)
主人は「お前はいつもの事や」といいますが(汗)

今日の晩御飯何にしようか考えずにすみました(^▽^*)ο~♪

Posted by: ぽん太 | June 10, 2005 at 07:33 AM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
 はい、有難うございます。ふらふらになりながら
やってます(_´Д`)
 この日も大変よく寝ぼけていました。私の寝ぼける
のは、日常茶飯事なのですが(^_^ゞ

Posted by: かず | June 11, 2005 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4489655

Listed below are links to weblogs that reference ねぼけ~(_ _)zzZZ:

« キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) | Main | 今夜はお肉♪(^-^) »