« 母の日アレンジメントとシーフードリゾット! | Main | ビーフシチューとキールとスペアリブ! »

May 10, 2005

スカイダイビング!?

230423
 

カクテルスカイダイビング!?
・ラム          30ml
・ブルーキュラソー   15ml
・ライム         15ml

 今日たまたま観たスマップの番組でも登場していました。

205412
 

今晩の奥さんメニュー
・えびと青梗菜炒めのあんかけ
・鯖の塩焼き
・御飯

 奥さんが言うには今日は失敗したらしい(^^; 卵かき混ぜすぎ~!&出汁多すぎ~!まぁ味はおいしかったです(^-^) 嫁よ!失敗してこそ上達への道がある!頑張れ~ ◇\(‥)/◇ パタパタ~!


本日のカクテルは満足できましたか?
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« 母の日アレンジメントとシーフードリゾット! | Main | ビーフシチューとキールとスペアリブ! »

Comments

おはようございます。(^▽^〃)オハツ♪
すごい綺麗なブルーですね。
私青が一番好きな色なんです。
気づくと自分のまわり青ばかりになってます。

奥様でも失敗する事があるんですね。
でも全然失敗作に見えないところが
腕!なんでしょうね。


Posted by: ぽん太 | May 10, 2005 at 05:44 AM

かずさん おはようございます!
びっくりした~ スカイダイビングに行ってきたのかと
思いました。(笑)
一生、絶対挑戦しないだろうなぁ~というものが、
スカイダイビングです。
どうしてあれを楽しめるのか、本当に疑問。

ところで、あんかけ。
失敗だんてことないですよ~ とってもおいしそうだぁー

Posted by: すぅ | May 10, 2005 at 08:13 AM

はじめまして。
私は栃木県の宇都宮の近くに昨年末に引っ越してきましたが、宇都宮ってカクテルの町らしいですね。
子供が小さいのでカクテルとかなかなか飲みに行けないんで実態がわからないんですが・・・。
このカクテルを見て久しぶりにカクテルのみたくなりました。

Posted by: Miopapa | May 10, 2005 at 09:35 PM

☆ぽん太さん・すぅさん・Miopapaさん☆
 お返事大変遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
有難うございます。私も初めて作ったので、どのような
味になるのかな?と楽しみにしながら作りました(^-^)
青も綺麗でいいですよね。私も青は大好きですよ!

☆すぅさん☆
 こんばんは~!
(爆)スカイダイビングしてみた~い!
スカイダイビング体験はしたことあるのですが、それは
大きな扇風機で、中に浮くというもので、スカイダイビ
ング体験用のようです(^-^)楽しかったですよ!

☆Miopapaさん☆
 初めまして!
コメント有難うございます。へぇ~!宇都宮ってカクテ
ルの町なんですか?
 私もカクテル作り出してから、めっきりショットバー
に行くことは減りました。というか以前からほとんど行
ってなかったですけど(^^;
 一度作られてみては?(^-^)

Posted by: かず | May 12, 2005 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4061281

Listed below are links to weblogs that reference スカイダイビング!?:

« 母の日アレンジメントとシーフードリゾット! | Main | ビーフシチューとキールとスペアリブ! »