« フルーティーカクテル♪ | Main | スカイダイビング!? »

May 08, 2005

母の日アレンジメントとシーフードリゾット!

180624
 

母の日アレンジメント
・花束1      \1,000-
・花束2      ¥300-
・シダーファン   ¥80-

 今日はさすがにお花高かったです。
花束そのままあげるのもなんだったので、アレンジメントしてプレゼントしました。大変喜んでくれました(^-^)

120947
 

シーフードリゾット
   材料
・白米          1.5合
・水           500ml
・白ワイン        300ml
・シーフードミックス   適量
・ミックスベジタブル   適量
・ブイヨン          2個
・味塩こしょう       適量
・ピザ用チーズ      適量

   作り方
1.フライパンに米と水とワインとブイヨンを入れ火にかける。
2.火加減を見ながら吹きこぼれないようにする。
3.約30分くらい煮込んで蓋をあけ、チーズを入れる。
4.チーズがとろけたら出来上がり。

本日のレシピは満足できましたか?
よろしければ応援クリックよろしくお願いしま~す!

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。お子さんにいかがでしょうか?

banner_04diykoboWelcome(^o^)/

食材探すならこちらで(^○^)

|

« フルーティーカクテル♪ | Main | スカイダイビング!? »

Comments

おはようございます
素敵な贈り物ですね。
私もやってみよう♪もしかして
母の日の売れ残りで安くなってないかなぁ
問題は花瓶をどうするかかな(^-^*)

Posted by: ぽん太 | May 09, 2005 at 05:51 AM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
有難うございます。一度されてみては?
このアレンジの花瓶はケーキ屋さんでのムースの
ケーキの容器ですよ(^-^)
 アレンジメントの容器はほとんど隠れたりする
ので小さめならなんでも大丈夫ですよ(^O^)
 うちには実は花瓶というものがほとんどなくて、
以前ゆりを生けていたのも私の母親から借りてきた
物ですよ(^^;

Posted by: かず | May 09, 2005 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4045193

Listed below are links to weblogs that reference 母の日アレンジメントとシーフードリゾット!:

« フルーティーカクテル♪ | Main | スカイダイビング!? »