« 昼パスタと夜たこ焼き!(BlogPet) | Main | キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) »

May 29, 2005

ふんだりけったりな日かな?

224718
 

カクテルXYZ!
・ラム           30ml
・ホワイトキュラソー   15ml
・レモン          15ml

 今日はふんだりけったり。毎日ブログも出来ず朝から夜中日が変わるまで仕事をしていて、せっかくの日曜日もなくなって家族サービスも出来ず仕事。しかも朝仕事の行きしな今日はなんとなくゆっくり行こうと思って、ゆっくり車で職場に向かって走られていたつもりが、はっと気が付けばレーダー計測されていて、ネズミ捕りの籠に入れられてしまった!反則金は¥18,000-う~痛い 。°°・(;>_<;)・°°。 しかもうちの会社は年俸制な為、本日仕事に行こうがいくまいが給料に変化はなし(TT)
 誰か私のアフィリエイトに協力して下さいm(_ _)m 下の「DIY工房 & キャッスル百貨店」まで!
しかーし、今日の後半はなかなか良かった。昼食はおごってもらって、夕飯は焼肉おごってもらった。おいしかったです\(^O^)/ ブログもアップすることが出来ました。
 まだまだ忙しい日々が続きそうなので、また1週間頑張ります。是非応援して下さいm(_ _)m


banner_04
よろしければランキング応援クリックよろしくお願いしま~す(^^)!

Links              

奥さんのブログで レジャー用品 紹介しています。 お子さんにいかがでしょうか?
diykoboWelcome(^o^)/
castledpいらっしゃいまへ~

|

« 昼パスタと夜たこ焼き!(BlogPet) | Main | キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) »

Comments

おはようござます。(⌒∀⌒)ノ

大変な日曜日でしたね。
体をこわさないで下さいね。
¥18000円の反則金って何キロオーバー
なんですか?

XYZってアニメのシティーハンターみたい♪

Posted by: ぽん太 | May 30, 2005 at 05:59 AM

こんにちは~
スピード違反ですか
くやしいですね
18000円あったら美味しいもの食べれるとか
考えると・・・・(T_T)ですね
仕事頑張ってるのに、捕まえるな~と
言いたいですね
頑張ってください~

Posted by: かめきち | May 30, 2005 at 02:53 PM

☆ぽん太さん☆
 こんばんは~!
28キロオーバーです(^^)ゞ
¥18,000-くやしー!
シティーハンター大好きでした(^o^)

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
はい、そうとうなご馳走が食べれたと思います。
ほんとくやしいです(_ _)
 休日出勤は日常茶飯事やし、残業は・・・!
完全に労働基準法違反では?最近は一日2日分
仕事しています。給料はかわらず(><;)!!

Posted by: かず | May 31, 2005 at 02:17 AM

おひさしぶりで~す!
ネズミ捕り・・・くやしいですね~。
こんなところに・・・っていう所に隠れてるんですよね。
駐車違反とかを取り締まればいいのに。
カクテルのうしろのもの、もしかして昔はやった あれですか?

Posted by: ナミナミ | June 01, 2005 at 10:26 PM

逃した「運」は自分で取り戻す!

早く、たのしい料理の紹介に戻る事を祈ってやまない自分です。m(_ _"m)

Posted by: ぴーたん | June 02, 2005 at 12:22 PM

こんにちわ。
お忙しいようですね。

僕も最近忙しくてブログ更新するのが大変です。
基本的には、週末書き溜めて彼女にUPしてもらってますけど・・・。

違反は一度捕まると連続して捕まるっていいますから気を付けて下さい。

ちなみに私は4連荘で-13点食らった経験があります。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

また来ますね!

Posted by: lover-d | June 04, 2005 at 09:25 AM

こんにちは~
お仕事、忙しそうですね
頑張ってくださいね
差し入れいれましょか~(笑)

Posted by: かめきち | June 07, 2005 at 03:37 PM

☆ナミナミさん☆
 こんばんは~!
お返事大変遅くなりました。m(_ _)m
 ネズミ捕りくやし~!
そうです昔はやったあれを奥さんが持っていました。
いったい昔に何をしていたのか(@_@)

☆ぴーたんさん☆
 こんばんは~!
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
 そうですね、「運」は自分で取り戻します。
宝くじでも買おうかな?(笑)

☆lover-dさん☆
 こんばんは~!
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
 ほんと大変忙しいです(>_<)朝から夜中まで
毎日毎日、帰ってきたら風呂入って寝るだけの
日々を繰り返していました。目が回りそうで、
寝不足で辛いです。
 1ヶ月で2か月分の仕事したかな?給料はもち
ろん1ヶ月分ですけど( ̄Д ̄;)!!
 いつも楽しい会話見させてもらってます(笑)

☆かめきちさん☆
 こんばんは~!
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
 おぉ~!差し入れ待ってま~す(笑)
忙しくて寝不足で目が回ってました。
栄養たっぷりなのお願いします(笑)
 今日はすこーし時間がとれたのでお返事書いて
おります。
 またつまみ食いに行きますのでΨ(`▽´)Ψ

Posted by: かず | June 10, 2005 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45095/4332724

Listed below are links to weblogs that reference ふんだりけったりな日かな?:

« 昼パスタと夜たこ焼き!(BlogPet) | Main | キムチねぎ焼きとカクテル!(BlogPet) »